盲目の猫にゃぷとパパさん グレの・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チョビ(うちの3匹のママ)は元ノラ
ミケママが連れた来た子猫でした。
その後、ミケママは次世代のモフとグレを連れてきました。
で、モフもうちの子に・・グレはノラでたまにご飯をもらいにやってきます。

先日、今朝6時、外で猫の鳴き声・・・
グレと子猫4匹!!!!
子猫を連れて社会見学中!

グレ、ウチはムリよ、これ以上・・

【家系図】

関連記事
スポンサーサイト
2012.07.11 Wed l ミケママ一家 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
にゃぷのパパさん、ご無沙汰しております!

4匹のおちびちゃんと出会ってしまったんですね(^^;

先日、クッキーの手術の際に、動物病院の先生が言っていました。
“なぜか猫の好きな人とか、困った野良ちゃんを放っておけない人の所に集まってきちゃうんですよね”って。

にゃぷのパパさんも、そのなぜか・・・の人なんでしょうね(^^;

2012.07.14 Sat l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。
確かに、その「なぜか」の人かもしれません・・(*^o^*)

人んちに行って、いつも吠える犬がなぜか吠えなかったりして不思議がられたことも・・・

動物に同種と思われてるのかもしれませんねぇ・・

でも、これ以上飼えないしなぁ・・
2012.07.16 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/726-9297fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。