盲目の猫にゃぷとパパさん Flamenco&Tap
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月20日(水)
時津カナリーホールにてフラメンコスタジオ「ケレンシア」のカルメンが上演されました。
観客は700名の小学5・6年生。一般には公開されていません。

1ヶ月程前フラメンコスタジオ「ケレンシア」の円能寺先生からお話をいただき、出演させていただきました。
カルメンの恋人のホセ役。結局振られてカルメンを刺し殺す役なんですけどね。

舞台はとても楽しかった。子供達も真剣に見入ってました。
踊りに興味持ってくれるといいなぁ・・


動画はリハーサル風景、舞台後方からの撮影です。


午前中はタップのレッスン、午後2時頃舞台、んでもって夕方タップのレッスンとハードな1日でした。
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.22 Fri l タップダンス l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご無沙汰しております!!
タップ、フラメンコ、かっこいいですね!!
シャープというか・・・なんか上手に言えませんが、すごくかっこいいです!!
きっと観た小学生達、影響受けてますよ(^^)


おちびちゃんたちの成長記録、楽しく拝見しました(^^)
(まさに親戚のおばちゃん感覚で見ちゃいました!)
すっかり大きくなってぇ。嬉しくなっちゃいました♪

みんな、愛情たっぷりに育てられてるって、すごーく感じました(^^)

我が家も、にゃぷのパパさんちみたいにあいじょうたっぷりで育てたいと思います♪
2012.06.24 Sun l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。
ダンスって楽しそうだなって小学生が感じてくれるだけで嬉しいです。

猫は家猫なので性格も変わりなく大人に・・
外の世界も特に興味を抱くわけでもなく、今のところはね。
今もあっちこっちでゴロゴロ寝てます。

おちびちゃん楽しみですねぇ~
2012.06.24 Sun l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/724-67d24b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
