盲目の猫にゃぷとパパさん 祝!満1歳
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので彼らが生まれて、もう1年が経ちました。

チョビママの出産に立ち会ったのが、この前のようなのにねぇ・・・


左からガル、マユ、イチ

やはりガルはオスなので骨格が一回り大きい。

ガル・・・性格は甘えん坊で穏やか、猫じゃらしを持ってくる
マユ・・・神経質、抱っこを嫌がる、でも人は好きだし甘える、猫じゃらしを持ってくる
イチ・・・一番抱っこが好き、毎度飛び乗って抱っこをせがむ、猫じゃらしは持ってこない・・

久しぶりの集合写真でした!


関連記事
スポンサーサイト
2012.05.18 Fri l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
ご自宅に戻られて、喜ばれていたとの事で、きっとお父様満足して、荼毘に付されたことと思います。

そして、おちびちゃん・・・ってもう言えないぐらい大きくなりましたね!!
親譲りなんでしょうか、みんな美猫さん!!

ガルちゃん、マユリちゃん、イチちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
2012.05.18 Fri l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。
父は、あっという間に旅立ってしまったので、まだ実感がわきません・・たぶん急にどこかで何かのはずみで悲しみがやってくるような気がします・・

あっという間に3匹1歳になりました。
相変わらず外の世界を知らず、人を信頼してる3匹です。
怒られるようなこともほとんどしないからのびのび生きてる。

2012.05.18 Fri l にゃぷのパパ. URL l 編集
お帰りなさい
少しでもお悔やみの気持ちを・・・・・と思っていながら、日にちが経ってしまいました。
心からお悔やみ申し上げます。
自分と照らし合わせながら、自分が元気でいることが、周りの幸せでもあるのかななんて思いました。

あ、このブログで元気頂いてますよ。
昔を思い出しつつ今も頑張ろう思えます。


2012.05.29 Tue l aki. URL l 編集
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうそう元気で暮らすことが一番です。
健康であることが、すべてにつながるようなきがします・・・心身ともにね!

このブログでお一人にでも元気を届けられているのなら、意味のあるブログです、ありがとう!

明日もがんばろー・・・!
2012.05.31 Thu l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/720-fd60ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
