盲目の猫にゃぷとパパさん もろもろ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1カ月ほどサボっていたのでもろもろ書きます。

昨年は桜を見に行けませんでしたが、今年は堪能しました。
葉桜になる頃、娘も無事入学式を終え、高校生活を始めました。


いいことばかりではなく、父が3回目の入院。
一時は会話も危うく、毎日見舞いの日々、少し容体も安定してほっとしております。

DSCF7216.jpg

6匹の猫も皆元気でやんちゃは変わらず。
DSCF7237.jpg
一番甘えん坊のガル。

タップダンススクールはまたまたローカルですがテレビ出演。
今日撮影を無事終え、4月21日放送予定です。
NIB長崎国際テレビ「ひるじげドン」AM11:35~


hirujigedon2.png
オンエアが楽しみです。

コピー ~ DSCF7256
撮影終了後、スタッフの皆さまと記念撮影。
今年は写真に写る時はピースサインと決めています。




関連記事
スポンサーサイト
2012.04.16 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パパさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか!?

お父様、大変ですね。
一日も早く回復されること、お祈りしております。

ガル君、すっかり青年の顔でね(^^)
昨年の今頃は、おちびちゃんだったのに。
一年て早いですね。

スクールも順調そうで(^^)
タップダンスって難しそう。
ちなみに私はフラを踊っています♪
ダンスは、どんなダンスでも楽しいですよね♪
2012.04.16 Mon l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。
ほんとお久しぶりです、1カ月ほどサボってました・・
父は今日も小康状態でした・・
猫たちは相変わらず夜に運動会をやり、かわりばんこに甘えて勝手きままの生活です(笑)

ダンスはおかげさまでいろいろな方に協力していただいて、少しづつ前に進んでおります。
ダンスってやっぱ楽しいですよねぇ・・どんな踊りも!
フラの動画アップお待ちしております(笑)
2012.04.16 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集
ほっ
更新がなかったので、心配していました。
お父様の体調が1日もはやく回復されますように。


顔写真がUPされると、ファンだった私はこの上なく嬉しいです。
歳を重ねても、やはりステキです!!!      
たまにはこんな写真UP下さいね。
                               
2012.04.24 Tue l aki. URL l 編集
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。

あの頃の友人とは今フェイスブックで盛り上がってます。
akiさんも是非参加を!

父は木曜日に自宅看護に切り替えます。
末期のガンなので余命はあと少し。
なので今は親孝行の毎日です。
笑顔を見るとなんだか幸せになる。

今度アップでも乗せたいとこですが、耐えられるかなぁ・・
2012.04.25 Wed l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/718-0762dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
