盲目の猫にゃぷとパパさん 発表当日!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月16日(木)雨
公立高校合格発表当日。

ママさんとかりんを乗せて、車で長崎商業高校へ
30分ほどで到着。

しかし・・・


駐車場まで渋滞・・・

9:30AMには合格者が張り出される・・・今9時半・・


で、かりんとママは車を捨てて!歩いて先に行ってしまった。

おいてけぼり・・・

う”~その瞬間に立ち会えない・・




受験番号1320ありますように・・・

確認を終えた車が高校をあとにしてる・・すれ違う車の中、助手席でダッシュボードにうなだれている学生服。

あ~落ちちゃったんだなぁ・・

こわいこわいこわい・・落ちてたらどうしよう・・

いや・きっと・・受かってる・・・でもなぁ・・いや・・大丈夫・・


駐車して発表会場の体育館へ向かう。

体育館の奥に張り出されてる・・・・



急ぎ足・・・・・

すると・・娘が駆け寄ってきた・・・

表情では読み取れない・・・





どっち・・・だ・・?






かりん「受かった」





はぁ~・・・一瞬で力が抜けた・・・・よかったぁ~

思わず抱きしめ喜び合った!


DSCF7013.jpg

昨年11月のダンス公演が終わってから塾を選んだ。

塾の先生に面談の時「うちは中学1年から来てる子たちばっかりなので、ついてこれるなら・・」と
若干突き放されつつ、負けるなと入塾させた。
たった3カ月だったが、学年末テストで5教科で40点ほどアップしてた。

そして今日結果を出した。

ほんとにおめでとう!


関連記事
スポンサーサイト
2012.03.18 Sun l 家族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめでとうございます!!!

かりんさん、がんばったんですね(^^)
若いってすばらしいですね♪

パパさんも一安心したことと思います。

大昔の合格発表を思い出してしまいました。
私は絶対落ちていると思ったので、見に行かず、両親が見に行って合格を知らされました。
・・・情けない子供時代でした(^^;

パパさん、かりんさん、おめでとうございます。
かりんさん、ステキな高校生活を送ってくださいね!
2012.03.18 Sun l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうざいます。

ほんとホッとしています。
しかし、子供の合格発表を見に行くってことが、こんなにコワイことだとは思いませんでした。

まだ、何者になるかわkりませんが、高校生活でいろいろなものを吸収してほしいものです。
2012.03.19 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集
No title
カリンちゃん、高校合格おめでとうございますe-420
本命も受かって、良かった~i-237
パパさんも、一安心ですね。
友達と一緒に見に行った、はるか昔を思い出しましたi-229
高校時代に、やっておけばよかったこと、たくさんあります。
貴重な貴重な”女子高生”の期間、思いっきりエンジョイして下さいね~i-278

2012.03.30 Fri l sae^ko. URL l 編集
sae^koさんへ
コメントありがとうございます。
ほんと、ホッとしました。
そうですね、いろいろな経験をして、知識をみにつけて、自分のやりたいことを探し、好きに生きてほしいと願っています。
これまでも、反抗期などありませんでしたが、さすがに高校生になるとあるかも・・
2012.03.30 Fri l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/717-688a429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
