盲目の猫にゃぷとパパさん 高校受験
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一人娘のかりんが高校受験です。

私立は既に受かっていますが、公立高校の受験が本日と明日の2日間。

初日を終えて、落ち込むことなく帰ってきた。
ノーテンキなのか?自信があるのか?

今日も勉強せずに寝てしまった・・・・


【短いえんぴつのお守り、頑張った証】

DSCF6879.jpg
【友達からのお守り】


試験会場持参可の中に時計と記載があったので、かりんが、「お父さん、時計貸して」と・・・
で、お気に入りの最近購入のSWATCHを貸した。

試験会場にも時計があるのかと思ったらなかったらしい。

かりん「この時計見ずれぇ・・」
DSCF6896.jpg

パパさん「やっぱし!」

いいじゃん、だいたいわかれば(笑)

ノーテンキなのは俺か・・・

DSCF6845.jpg
モフ「3月16日が発表かぁ・・」

関連記事
2012.03.08 Thu l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/716-445a3532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
