盲目の猫にゃぷとパパさん 昨年のダンス公演写真
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年11月のダンス公演の写真が出来上がりました。

100名以上のダンサーが一人一人欲しい写真を数百枚から選んで注文して・・なので
かなり時間がかかります・・

下の写真はフィナーレの写真。
メインの出番が終わってホッとして自然な笑顔で踊っております。
dance M2011

知り合いが見に来て、笑顔で踊って緊張もしないんでしょ?って言われますが、
当人はすごい緊張しております。

袖で自分の出番直前が緊張のピーク。
出てしまえば無我夢中ってとこでしょうか・・

「ダンスマスターズ」
2000年からタップダンス講師として参加なので長いおつきあいです。

今年も11月の公演に向けて練習に励んでいます!
関連記事
2012.03.05 Mon l タップダンス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/714-49bba88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
