盲目の猫にゃぷとパパさん ポストカード
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、写真に文字を入れたりしてポストカード風に加工してる。


写真をワードに貼り付けて、ワードアートで文字を書く。
ただそれだけなのに、なんだかとっても写真がいい写真に見えてくる。
文字の配置や文字の色で印象が随分変わるのだなと改めて思う。

pure eyes

考えてみればSWATCHも時計がアートになっているからハマったのだろうし、
絵手紙などデザインするのも好きなので、私はそういう質なのだろう。

歳を重ねるごとに、そんなことを感じてしまう・・
関連記事
2012.02.24 Fri l 絵手紙 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/708-ea1c34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
