盲目の猫にゃぷとパパさん ラジオ出演とやる気のにゃぷ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月12日、ローカルですがラジオ番組、NBC放送「インプレッション」に出演しました。

タップダンススクールの告知や私のプロフィールなど30分のおしゃべり。

2週連続で来週も出演予定です。



さて、話が変わりますが、ちびっこ猫らのおかげでゆったりと遊ぶことができなくなったにゃぷ。
ビニール袋をクシャクシャと丸めて遊びたくても、すぐに子猫たちが集合するんだよね。

でもたまに、やる気になってごらんのような集中まんまるお目目になります。

DSCF6655.jpg

にゃぷはカメラを意識しないので絵になるのかな・・

関連記事
2012.02.14 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
東京在住なので、聞けないのが残念です。
2012.02.20 Mon l aki. URL l 編集
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。

ローカルな放送なのですいません。
音声だけアップする方法もあるのかも知れませんが、やり方もわからんし、許可も必要だろうし・・・

akiさんもFB始めてみては・・ストリートで踊ってた連中も何人かいますよ!
2012.02.21 Tue l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/705-9f57eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
