盲目の猫にゃぷとパパさん ECNA-Dにまたたどり着いた方が・・とテレビ・ラジオの告知
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたブログで検索して私のブログにたどり着いてくれた奇特なお方が・・
ありがたや、ありがたや。

そのお方のリクエストにお応えして、昔の写真をアップ致します。


ECNA-Dのチラシなどに使用した宣伝材料の写真です。
当時のチラシをご存知の方もカラーは初めてでしょうね。

IMG_0031.jpg
写真の日付から89年だとわかりますが、原宿の歩行者天国でのパフォーマンスです。
23年も前、当時中学生だった方々は、30代後半に・・・
私も年取るわけだな・・


IMG_0004.jpg
小さい劇場で定期的に公演をやっておりました!

最近はフェイスブックで当時原宿で踊ってたり、唄ってたりしてた連中と密に日常のやり取りをしております。
よかったら皆さんもご参加を、友達申請を出していただければすぐに承認させていただきます。

さて、昨年からタップダンスの教室を始めた私ですが、
2月1日はNBC長崎放送でレッスン風景を生中継 「あっ!ぷる」AM9:55~10:50
2月12日・2月19日はNBCラジオに2週連続ゲスト出演「インプレッション」日曜深夜23:30~24:00
と、宣伝活動にいそしんでおります。
ローカルなお話ですが、見れる方、聞ける方は是非、お願い致します。





関連記事
2012.01.30 Mon l ダンスグループ ECNA-D l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

嬉しいです♪
こんばんは。
さっそく懐かしい写真が見られて嬉しいです♪

今年37歳になります(笑)
あの頃は、お小遣いの中から電車賃・使い捨てカメラの費用を出すの頑張っていました(#^.^#)
大人になりました!

こうして23年経ってやり取りできたのが、嬉しくて仕方ありません。人生何があるか分かりませんね。

また、お邪魔します。
2012.01.31 Tue l aki. URL l 編集
akiさんへ
コメントありがとうございます。

そうですか・・37歳ですか・・(笑)
十分大人ですねぇ・・
私はもう初老で老いて行くばかり・・

しかし人生はこれから、まだまだやり残してることは山ほどあるので、爺ぃになるまでぶっ飛ばします!

そうそう誰とでもつながることができる情報化社会。
田舎からでもいろいろ発信できるし、共有できる。
そういう意味ではいい世の中だ。
2012.02.01 Wed l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/700-c065c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
