盲目の猫にゃぷとパパさん とりあえず・・
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘の高校受験。

とりあえず、スベリ止めはクリアしました。
気が緩んで勉強しなくなりそう・・・第1志望は3月上旬・・



よく寝てるんだよね・・勉強もせずに・・
DSCF6376.jpg

スベリ止めの高校の試験も出かける20分前にバタバタあわてて出て行った・・・
お気に入りの筆記用具も忘れたらしい・・・なめてる・・

まぁ、あとは風邪などひかず、第1志望の試験に専念するだけだな。

DSCF6362.jpg
元気ハツラツ!で高校受験を乗り切りましょう!

話は180度変わって、久しぶりにSWATCHを購入・・・



やっぱ好きだな・・・

DSCF6338.jpg
カラーバリエーションは7色ほどあります。


またまた話変わって、先日、ヒマなのでみかんの皮を真剣にむいてみた・・

つまようじとラジオペンチを駆使して、娘に「ようやるわ」って横目でみられながら・・

DSCF6371.jpg
facebookに投稿したら、以外に評判良かった。

最近のことをまとめてみました!(なのでごちゃまぜ)

関連記事
2012.01.19 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
楽しそうですね~e-343
パパさんち、いっぱいいてイイな~i-237
遊んであげるのも大変そうですが。

滑り止め合格、おめでとうございますe-420
本命まで、あと1ヵ月ちょっとか~。
ダレそうですねぇ・・・i-239
にゃぷちゃんの顔がイイi-278

最後のみかん、何ですか。
ラジオペンチ使う人なんて、聞いたことないよ・・・i-229
2012.01.22 Sun l sae^ko. URL l 編集
sae^koさんへ
コメント、ありがとうございます。

猫たちの追いかけっこが始まったら、大騒動。
ダダダダダァーと駆け抜けて行きます。
昼夜問わずなので朝方は勘弁してほしいけど・・

スベリ止め、そうですねホッとしてますが、なんだかだれそうで嫌ですね・・・ちょっと心配。

みかん、やってみると意外にハマる!
2012.01.22 Sun l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/698-5790e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
