盲目の猫にゃぷとパパさん 最近の猫たち
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日賑やかに暮らしています・・

3匹の子猫もすっかり大人びた・・

★一護 最近イチとしか呼ばなくなった、相変わらず何も考えずにおもしろいことに首を突っ込む

★マユリ 最近マユとしか呼ばなくなった、一番賢くて思慮深い長生きするタイプ

★ガル やっぱりオスなのでおおらか、甘えん坊で呼ぶと飛んでくる

★チョビ こねこ3匹のまえでは、甘えないが、ホントは甘えたい、釣ってきた魚を唯一食す

★にゃぷ 体重7.5Kgを維持、食う・寝る・ソファで寝るの繰り返し

★モフ 最近変態モギャオと呼ばれている、たまに家出するがちゃんと帰ってくる


【考え中のマユ】

DSCF5998.jpg
【考え中のイチ】

DSCF6023.jpg
【頭カラッポのガル】

DSCF6040.jpg
【集中するにゃぷ】

DSCF6107.jpg
【やる気のチョビ】

DSCF6121.jpg
【興味津々のイチとマユ】

あれ?変態モギャオの最近の写真がない・・
関連記事
2012.01.10 Tue l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!

おちびちゃんたち、すっかり大人になりましたね(^^)
なんだか嬉しくなってます♪

にゃぷちゃんは7.5㎏ですか!?
大きいですね!!!
顔を見ると、大きく見えないのに(^^;

みんな可愛いですよね(^^)
2012.01.10 Tue l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。

ちび達ほんとすっかり大人です。
ただまだまだやんちゃ!

うちで生まれたので野良的な部分がまったくなく、人を完全に親だと思ってるから臆するところがない。
いまはフワフワのかりんのブレスレットに夢中です。

にゃぷは現状維持ですが、やっぱりデカイ・・・
2012.01.10 Tue l にゃぷのパパ. URL l 編集
ご無沙汰しています(^^)
MILKです(^^)/
今年もよろしくお願いいたします♪

最近は成人式ばっかり撮ってて
なかなかスタジオまで
出ていけなくて・・・(^-^;)
またお会いしたいです~☆

にゃぷちゃん
そんなにおっきいんですね~w(゚o゚)w
お顔見てるだけでは
解りませんでした(^-^;)
2012.01.10 Tue l MILK. URL l 編集
MILKさんへ
コメント、ありがとうございます。

成人式ですか、そうですねぇ賑やかな若者の一大イベントですもんねぇ・・お忙しいのは何よりです。
またケレンシアでお会いしましょう!

にゃぷ抱っこすると腰にくる!
2012.01.11 Wed l にゃぷのパパ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
子猫ちゃん達、大きくなりましたね!
でも、まだ顔つきにあどけなさが残っててカワイイ。

チョビちゃんは母親らしく凛として、
にゃぷちゃんはとっても綺麗な目をしてますね。

で…最近変態モギャオ?と呼ばれるモフちゃんが気になるんですが。

2012.01.21 Sat l ふく母. URL l 編集
ふく母さんへ
コメント、ありがとうございます。

変態モギャオは、元気ですよ。
なぜ変態・・・と呼ばれるか。
それは、オスのガルの上にも乗っかって襲いかかるからです。困ったヤツ、先日去勢したので問題はないのですが・・
2012.01.21 Sat l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/697-f53c8641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
