盲目の猫にゃぷとパパさん
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりにボウリングに行きました。



父は毎週ボウリングに行っていたのですが、病気で入院してからほとんどいかなくなったので、
一緒に行きました。

80歳の父は、病院の先生から「好きなボウリングは年内むりですねぇ」と言われていたのだが、
退院して体調が良かったのかすぐ行き231だしたらしい・・

しかし、ここ数カ月入院で体力が落ちたり、抗がん剤で熱が続いたりていってなかった・・・

今日は体調も良さそうなので誘ったのだが、案の定即答で行くとのこと。

DSCF5468.jpg
久しぶりのボウリングだったが点数は123、足がしんどいって言ってた・・

私も1ゲーム目はさんざんだったが2ゲーム目は盛り返した。
DSCF5475.jpg
上のスコアはママさん、下は私、ノーミスでいけると思ったのに・・

DSCF5478.jpg
ケーキ買って実家でティータイム!


DSCF5487.jpg
暇なのでみかんを丁寧にむいてみた!


DSCF5467.jpg
ガル「帰り遅かったじゃないのよ・・・」

また、父と行けたらいいなぁ・・
関連記事
2011.11.24 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
親孝行ッスね~私は親孝行しよう、しないとと思ってるうちに父は他界しました・・・心残り・・・
今は墓参りに行くことぐらいしか出来ません。
師匠の父上は麻雀もお上手と聞きましたが、
ハイカラなお父さんなんですね!
ダンスは嗜まれないんですか?(笑)
お父さん、お大事に!

追伸・師匠はハゲませんね(^^)/



2011.11.26 Sat l 教え子. URL l 編集
教え子さんへ
コメント、ありがとうございます。

日々の忙しさについ親孝行も後回し・・・
行けるときに行くって感じです。

親父は麻雀強かったですねぇ・・長崎県の第1回大会で優勝して帰ってきましたから相当強いんでしょう・・・
翌年も2位だったし・・・土曜日の半ドンから月曜の出社まで麻雀してた時も若い時はあったらしい・・

いや、じわじわ禿げるな・・
2011.11.26 Sat l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/687-d746569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
