盲目の猫にゃぷとパパさん ネコと新聞
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カプ・・・にゃぷ以外には「シャアッ!」って最初は怒られてたけど、
今ではすっかり家族の一員。

体は弱いけど頑張っています。


寒くなってまいりました。

DSCF5437.jpg
ソファでくつろげません・・
上からモフ・一護・チョビ・マユリ

DSCF5439.jpg
やっぱり一番美人だねぇ・・

 
11月の初めに取材を受けました。
タップダンスインストラクターとして。

本日、発売日
ローカルですが長崎では一番発行部数の多い「長崎新聞」
日曜版は情報誌のタブロイド版が織り込まれています。

そのタブロイド版の半ページを使って
人物にスポットをあてるコーナー「はたらく人たち」

おかげさまでお問い合わせも・・・

コピー ~ スキャン0003

足元だけですが生徒さんも写ってます!

まともな顔写真掲載は初めてかも・・

関連記事
2011.11.20 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!

取材、お疲れ様でした(^^)
写真、すてきに撮れてますね♪

マユリちゃん、すごく美人さん!
おちびちゃんで、毛がぽわぽわしてたマユリちゃんと別のネコさんみたい!

そして、カプちゃん、にゃぷちゃんに甘えてるのかな?
可愛いクリクリ目をして、幸せそうです♪

・・・ソファの上、みんなでにゃぷのパパさんの足に(^^;
しびれませんか?
2011.11.21 Mon l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。

記事評判良かったです!

マユリほんと美人です。
最近必ず風呂場に現れ前足突っ込んでます。

カプを抱っこしてるのはチョビです。最後の最後に認めてくれた・・

ソファで身動きとれません・・冬はみんな寄ってくる~。
2011.11.22 Tue l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/685-47743587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
