盲目の猫にゃぷとパパさん 土日なのに忙しい・・
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、6日日曜日はダンス公演でした。前日もリハーサルで劇場に缶詰・・

今週土曜日はダンス公演が終わったので休み。

しかし・・・・

少女時代「Gee」の振付依頼が別団体から・・・以前KARAを踊ったメンバー
人員増加で12名にレッスン・・
土曜日の朝9時半から12時までレッスン。

夕方は来週記念事業が控えてる中学校創立50週年の実行委員の集まり。
6時半から8時半まで・・

日曜日は妹からフリーマーケットに誘われてるので前日に準備!
疲れてて夜中の1時から準備初めた。

朝8時前に妹をピックアップしてフリーマーケットの会場へ

現地で姉とも合流して兄弟3人でフリマ開始!



最初から100円~500円で売りつくし・・・


午前中はバタバタしてた。


DSCF5350.jpg
車2台分の衣類・小物・食器を売りまくる・・

DSCF5352.jpg

DSCF5357.jpg
100円200円でバンバン売りまくり、値下げ交渉もすべて受け入れ!

4時に終了。

実家に集まり、金勘定・・3万円の売り上げでした。

だから200点以上の品物を捌いたんだなぁ・・


DSCF5359.jpg
山分けの金額はもちろん小銭!

ぜんぜん休暇になっとらん・・
関連記事
2011.11.13 Sun l お出かけ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

フリマー
v-16野外のフリマ、小春日和でv-9
フリマも盛況だったんですね!
場所は・・・どこっすか?
家にも服に雑貨と溢れてるんで、フリマに出品せんとあかんわv-16
2011.11.13 Sun l Tama. URL l 編集
tama さんへ
コメント、ありがとうございます。

場所は「あぐりの丘」!

寒くもなく暑くもなく、いい天気でした。

隣が知り合いのモロのブース、他にタップの生徒さんのブースと知り合いにばったり!

なんだか楽しかったよ!
2011.11.14 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集
No title
パパさん、お忙しいですね~e-451
とてもマネ出来ない・・・。
寒くなり始めてますから、体調に気を付けて下さいねi-228
KARAも少女時代も好き~i-237
Gee大好き。
こないだの方たちもカッコ良かったね。
「衣食住踊」イイですねe-420
今年は私もステージに立ちましたし、今年の一文字は「 踊 」ですi-236

2011.11.15 Tue l sae^ko. URL l 編集
dance仲間のsae^koさんへ
コメント、ありがとうございます。

今週までなんだか忙しいです。
水曜日が1日タップ、金曜日もダンスレッスン。
土曜日は中学校の記念事業・・赤いハッピきてバスの送迎の案内や記念誌の販売など担当。

でも今週までですよ、忙しいのは、そのあと家の掃除が残ってるけど・・・

Tシャツ出来上がりが楽しみです~。
2011.11.15 Tue l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/684-08374954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
