盲目の猫にゃぷとパパさん うちの子「カプ」
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの7匹目の猫となった「カプ」

食欲はあるものの、体調はすこぶる悪い。

動物病院に連れていくとヘルニアと診断され、おまけに心臓音に雑音が・・

動物のお医者さん「心臓に雑音がありますので安静に・・」


【ダンス公演でかりんが使用した婦人警官の帽子の上で寛ぐカプ】

子猫に安静にって酷だよなぁ・・だって遊び相手一杯いるし。

ただ一護やマユリ・ガルと走り回ってもウルトラマンのように3分が限界。
あとは胸で呼吸して苦しそう・・
ご飯たべてもドキドキするらしい・・

無理やりゲージに入れて安静にさせることもできるだろうが、それでも長く生きれないでしょう・・

短いカプの人生かもしれないが、それでも精一杯生きることを望む。

カプが遊びたい時には遊び、ママさんの肩の上で寛ぎたいときはそうすればいい。

DSCF5327.jpg

駐車場に一匹ポツンと佇んでいたカプ、親猫にもみすてられたのか、誰かに捨てられたのわからないが、
うちの子になる運命だったんだねぇ。

カプ、長生きしてな。

関連記事
2011.11.08 Tue l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!

カプちゃん、ステキな家族ができてよかったね♪

パパさんと駐車場で目が合ったときから、もう家族になっていたのかもしれませんね。

カプちゃんは、家族に恵まれて幸せだと思います。
体が弱いかわりに、神様がすてきな家族と逢わせてくれたのでしょうね。

カプちゃん、パパさんの言うとおり、長生きしてね!!!
2011.11.09 Wed l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。

なんだろう・・ネコがよってくるのでしょうか?それとも私が目ざとく見つけてしまうのでしょうか・・?
出会っちゃうんですよねぇ・・

もうこれ以上増やせないなぁ・・

カプ、ほんと長生きしてほしいです。
2011.11.09 Wed l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/679-3357aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
