盲目の猫にゃぷとパパさん 体操感動したよね。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世界体操・・感動しました。

内村の個人総合3連覇は3ポイント(大差)つけての優勝。
オールラウンダーで不得意なものはほとんどなし・・すべて15点以上・・あっぱれです。



感動して着地のまねする一護。


団体は惜しくも銀だったがそれでも立派。
田中ユウスケもオリンピックまでにまだまだ成長するでしょう。

山室は鉄棒でE難度の離れ業を一つでも増やせば最強メンバーになる。
オリンピックは各国レベルをあげてくるので日本も高いレベルで臨むでしょう・・

2011_10170045.jpg
マユリもテレビ大好きなので見入ってた・・

DSCF5009.jpg
前足クロス・・・E難度!

2011_10170047.jpg
あん馬ではありません・・・にゃぷです(膝の上なのに膝が見えん・・・)

内村選手のすごいとこはどんな体勢でも着地をしっかりみてるとこ。
回転が早いからこそできる技です。
長崎の地で幼い頃から体操に慣れ親しんで培ってきたからこそできるのでしょう。
2011_10170067.jpg
こんな体勢で愛敬ふりまく一護。


中国は英才教育で厳しい練習に耐え、その中で勝ち抜いてきた精鋭達。 
虎の穴で幼い子が泣きながら体操をやってる姿が映像で流れてた・・・
かたや内村選手はほんとに体操が大好きでノートに技の絵を書いて笑顔で練習してる。
そしてその英才教育でもなしえない精度の高い技術で個人総合・種目別床金メダル、種目別鉄棒銅メダルと
団体も含め連日メダルを獲得してる。

「好きこそものの上手なれ」

これにつきるな・・

関連記事
2011.10.18 Tue l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日の写真、みんな可愛すぎる~i-237
(あん馬以外・・・i-229にゃぷちゃんはさらに太ってますか?)
本当に、美猫たちですよねぇe-420
あおいの直立の姿って、見たことがないです。
一護ちゃん、そのまま歩いて欲しいね~。

じゃんけんで勝っても、却下されるんだ~e-451
そこにルールはあるのか?
ヨーダはイヤだけども・・・i-278
名前つけちゃったら、もう、ねぇ・・・。
2011.10.19 Wed l sae^ko. URL l 編集
sae^koさんへ
コメント、ありがとうございます。

ほんとじゃんけん勝ってるのに・・・
自分たちはアニメからつけてるに・・65←マユリが書いた・・
111111←マユリが書いた・・
ヨーダにそっくりなんだけどんvb←マユリが書いた・・・

マユリに邪魔される~
2011.10.19 Wed l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/673-a1372c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
