盲目の猫にゃぷとパパさん ご無沙汰しております
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ~さぼってました。

PCの修理も出さず、調子の悪いままおろそかに・・・
ちょこちょこと覗いてくれた皆様・・・ほんと申し訳ない。

腰を痛めて整骨院で電気治療したり、親父の病気が心配だったり、世界体操の内村の演技に
感動したり、タイムリーなタイミングを逃しまくり、今にいたっております。

さて一護にガルにマユリにと子猫3匹は順調に育っております。

が、!!!!先日出かけようとしたら駐車場に黒い塊・・・???
で夕闇の中近づいてみると・・
逃げもしない体力のない子猫・・・

あちゃ~見つけちゃった・・・
駐車場の安全な場所に移動させて時間ないので出かけましたが、
もうすぐ帰宅するママさんに携帯で報告。

でダンスが終わって帰ってみると・・・やっぱり保護。

風邪引いて病弱の育つかわからん子猫をまた保護してしまった。






既に名前も「カプ」と決まってしまいました。


どうしよう・・・・
関連記事
スポンサーサイト
2011.10.17 Mon l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
私のPCもちょっと具合が悪くなり、慌てて写真をCDに保存とかしたら、何だかサクサク動くようになったりして・・・i-229
見てもらった方がイイのかなぁと思いつつ、動いてるうちって、そのままにしちゃいますよね~。

カプちゃん、可愛い~e-266
儚げでウルウルな瞳e-420
保護しちゃうよね。
パパさんちはやさしいから、そういう子が辿り着いちゃうんでしょうね。
早く元気になって、みんなと走り回れるようになるとイイですねi-228
カプは、なんのカプ?
2011.10.18 Tue l sae^ko. URL l 編集
sae^koさんへ
コメント、ありがとうございます。

カプ・・・指を鼻先に出すとカプッと噛むので・・
最初目が大きいからヨーダにしようとおもったら却下された。じゃんけんで勝ったのに・・
そんなこんなでカプになりました。

やっぱうちの子になるのかなぁ・・
2011.10.18 Tue l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/672-8d6e969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
