盲目の猫にゃぷとパパさん 初期化・・ とジージージージージー
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初期化・・行いました。

とりあえず外付HDにデータをコピー。

んでもってメールやインターネットの設定値などをデジカメでパチリ!
これで必要なのはOKかな。

で初期化のボタン・・・下記のようなダイアログが・・・

20110926 051

これのOKを押す時に「ホントに大丈夫?」と自問自答・・・

ドキドキ・・・ポチッ!

で、ほどなくCドライブは購入時の状態に・・・

ネットとメールの設定で四苦八苦しながらもなんとかできた・・

だけど・・・やってる最中に画面が真っ黒・・・音はすれどもなんにも映らん・・・
どうやら初期化も無駄だったみたい・・

セーフーモードでダマシダマシブログをアップしております・・

20110926 056
ガルとマユリの仲良しツーショット!

20110926 059
やんちゃは一護はいつもジッとしてない・・

毎夜、居間を3匹が走り回ってる・・・時々チョビやモフも参加・・・にゃぷは寝てる・・


さて9月毎週火曜日7時ごろから女性6名の方に少女時代GEEの振り付けのレッスンを行っております・・
現在3回目かな・・1番だけなので1分半ほど。
で皆さんダンス素人ながら感がよく既に8割がた完成。
明日もレッスンです、私が行くのは最終かなぁ?もうほとんどできてるので細かいとこをチェックです。

動画は撮影しているもののアップの許可はいただいておりません・・明日聞いてみよう・・
YOU TUBEみながら少女時代の振り付け覚えるのは大変だった・・・だって結構難しいことやってんだもんなぁ・・

動画みながら踊ってるとかりんが、「気色ワル・・・」だって。

私もそう思う・・・


関連記事
2011.09.26 Mon l 家電・買い物 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

HDがジージージィ?
HDの換装は、何とかなりそうジャン↓(汗)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0812/16/news037.html
2011.09.26 Mon l キャリコ. URL l 編集
メーカー修理が高ければ
こういうところ↓
http://zubat.dtiblog.com/blog-category-0.html
に「見積もり」とらせてみるのも手ですね。
難易度は低い修理のハズですから。
東京まで送るのが面倒っすけど。
2011.09.26 Mon l キャリコ. URL l 編集
キャリコ先生へ
コメント、ありがとうございます。
Facebookにも書いたけどまだPC直ってません・・

5時間まって一瞬使えたり・・・修理だせよ!はよ!ってつっこまれそう・・すんません・・・


2011.10.11 Tue l にゅぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/671-efeef81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
