盲目の猫にゃぷとパパさん PCの調子最悪
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PCの調子が最悪。

夜中の3時過ぎに動き出しやがった・・・

チャンスとばかりに画像を取り込んでアップ。

明日、初期化してみるしかなさそう、それでダメだったら修理確定だな。


マユリ、ママの鞄に隠れる・・

picture2011_0922(003).jpg
シャープな顔立ちのマユリ。

picture2011_0924(001).jpg
皆さんご記憶にありますでしょうか?ガルの入ってるバスケット・・生まれた時に4匹入ってたバスケットです!


初期化って初めてなんだけどいろいろ面倒なんだろうなぁ・・
やだなぁ・・外付けにはデータコピーしたけど・・
設定とかまた一からだろうし・・
やりたくない・・
関連記事
2011.09.24 Sat l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
PCの調子はいかがですか?
やっぱり初期化?
私も一度やりましたが、結構面倒くさかったです。

マユリちゃん、見違えるほどベッピンさんになりましたねv-353
びっくりしました!!!
そして、カゴ、今じゃガルちゃんだけでもきつそうなのに(^^;
本当にみんな大きくなりましたね♪
なんだか嬉しくなっちゃってます(^^)
2011.09.24 Sat l aala. URL l 編集
多分HD本体の不具合では?
HDの中身丸ごとコピーして
初期化後、丸ごと戻すって方法があるよね。
近くに誰かおらんかの?
ダンスの生徒さんにも聞いてみたら??

HDの換装は、それほど難しくない・・・かもよ
PC何だっけ・・・
2011.09.25 Sun l キャリコ. URL l 編集
その前に・・・
当然の事ですが
ディスクのクリーンアップとか
デフラグとかは
済んでるんだよね?(汗)
2011.09.25 Sun l キャリコ. URL l 編集
No title
こんなちっちゃいのに4匹入ってたんですねe-451
ガルちゃん、育ったね~。
キューキューに入ってるのが可愛いi-237

前のPCは、電気屋さんに持って行ったのが遅過ぎて、データ全部なくなっちゃった上にボツ・・・i-241
最も苦手分野です。
パパさん、頑張ってねv-220

↓欲しいもの何でもと言われたので。
「タップのレッスンチケット10枚」お願いしますi-239

2011.09.25 Sun l sae^ko. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。

初期化確かに面倒くさいです・・
で初期化してはみたものの症状は変わらず。
こりゃ修理決定ですな・・

とりあえず今もダマシダマシ使用してます・・

マユリは抱っこされるのが大嫌い・・異常に泣きわめく・・こんな猫初めて・・・小さい頃の目薬がトラウマかも・・

2011.09.26 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集
キャリコ先生へ
コメント、ありがとうございます。

クリーンアップもデフラグもシステムの復元もセーフーモードも一通りやりました。
そんでもって初期化・・・症状は変わらず・・・
やっぱHDの故障でしょうね・・・猫がよく乗っかってるし・・

おかしくなった状態でマイリカバリしても悪くなったのも
復元するとき持ってきちゃうらしい・・健全な時にバックアップしとかなきゃいかんらしい・・って言われてもバックアップとるけどね・・

PCはFMV Biblo NF/G40ってやつです・・
2011.09.26 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集
sae^koさんへ
コメント、ありがとうございます。

ガル入れたわけではないんですよ・・勝手に入ってた・・
ねぇ~いつの間にかデカクなってるんですねぇ・・

データはとりあえず外付けHDに入れてますが、どうなることやら、私もそんなに強くないし・・説明書みながら格闘しております。

タップのチケット了解しました、じゃ手渡しで・・山梨に行くときに連絡します(笑)
2011.09.26 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/670-ff4e1ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
