盲目の猫にゃぷとパパさん プロカメラマンMILKさんに撮影を・・
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、レッスンの終わりにMILKさんにダンス風景の写真を撮影していただきました。

で、その時撮影した写真をもとにブログに記事まで掲載していただきました。
ありがたや、ありがたや



MILKさんのブログはこちら↓
MILKのPlus One




カッコよく撮っていただいてホントに感謝です。
やっぱプロは違うなぁ・・・

MILKさん、末永くお付き合いを~
関連記事
スポンサーサイト
2011.09.18 Sun l タップダンス l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは(^^)
MILKです♪
私の写真、気に入っていただけたようで
とても嬉しいです(*´∀`)ノ゚.:。+

切り取りたいシーンが
眼の前に沢山展開していって・・・
もう夢中でシャッター切ってました(〃'∇'〃)

こちらこそ、今後とも
末永くお付き合いお願いいたします☆

それにしてもニャンコの絵文字が
超可愛い♪ヽ(*^^*)ノ
2011.09.18 Sun l MILK. URL l 編集
MILKさんへ
コメント、ありがとうございます。

写真気に入ってますe-278
だってプロのカメラマンに撮っていただくなんて普通なかなかないでしょ・・!

またいつでも遊びに来てください、っていうか体験レッスンしてみては・・・
2011.09.19 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集
No title
いつもカッコイイですがi-278
プロのカメラマンさんって、美しいものに目が敏感なんでしょうね~e-415
被写体がイイから、撮り甲斐があったのでは?
踊ってる一瞬って、ステキですね~e-420
2011.09.21 Wed l sae^ko. URL l 編集
sae^koさんへ
コメントありがとうございます。

被写体がイイ・・・ありがとうございます、なんかあげたくなっちゃいますね、欲しいもんなんでも言ってください(笑)

PC現在セーフモードで立ち上げ中・・いよいよ修理に出さなきゃいけないみたいです・・・
なので当分アップできないかも・・
2011.09.23 Fri l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/668-033c769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
