盲目の猫にゃぷとパパさん 最近の猫達
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PCが調子いいので今のうちに大量アップです。


ケンタの箱が気に入ったガル。

picture2011_0909(003).jpg
なんでも遊び道具の子猫達。

picture2011_0909(005).jpg
一日の半分は戦ってるんじゃ・・・

picture2011_0909(008).jpg
この2匹がいつもやりあってる・・

picture2011_0909(012).jpg
飽きたのかカメラ目線・・・

picture2011_0910(003).jpg
マユリもネコジャラシは大好き。

picture2011_0910(004).jpg
やっぱりクロキメイサって名前でもよかったんじゃ・・・

picture2011_0910(007).jpg
痛い目にあっても好奇心には勝てないのか・・・なんにでも無謀にチャレンジする一護。

picture2011_0910(005).jpg
いつも楽しいことを探してる・・わたしに似たらしい・・

picture2011_0910(010).jpg
人懐っこくて誰からも愛される性格だと思います・・・親バカですが・・

picture2011_0910(013).jpg
ネコジャラシは3日で壊れる・・

picture2011_0910(014).jpg
私の手足も傷だらけ・・・激しいのよねこいつら・・

picture2011_0910(018).jpg
モフもまだまだ子供なのでネコジャラシ大会に参加。


picture2011_0910(021).jpg
夏毛なのか最近モフモフではなくなってきたモフ・・・だまされたかも・・
関連記事
2011.09.15 Thu l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!

みんな元気でにぎやかですね(^^)
お顔もみんなはっきりしてきて、美男美女の家族ですね。

ケンタッキーの箱も遊び道具になっちゃって、おちびちゃんたちは、遊びの天才ですね。
箱がぴったりすぎて、笑っちゃいました。
2011.09.15 Thu l aala. URL l 編集
aalaさんへ
コメント、ありがとうございます。

最近さぼりぎみです、すいません・・
毎日楽しい子猫達の生活が続いています。
やっぱりノラと違って最初から信用してくれてるので、全く警戒心がない・・・なのでのびのびやってます。

2011.09.16 Fri l にゃぷのパパ. URL l 編集
こんばんは(^^)
MILKです~☆
先日は、教室終了後にも関わらず
どうもありがとうございました(*´∀`)ノ゚.:。+

あの時の画像
アップしてますので
私のブログ、ご覧になってください♪

記述等の不備がありましたら
どうぞご連絡くださいね
(リンクはダンス教室のブログに張りました)

相変わらず
可愛いにゃんこ画像に
癒されました~(*´∇`*)
2011.09.16 Fri l MILK. URL l 編集
MILKさんへ
コメント、ありがとうございます。

先日は撮影していただいてありがとうございました。
ブログに記事まで掲載いただいて感謝ですe-466e-466e-466e-466e-466e-466

やっぱプロの写真は違うなぁ・・
2011.09.18 Sun l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/667-e7201c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
