盲目の猫にゃぷとパパさん あっちにもこっちにも
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑い日が続きます・・

部屋のあっちこっちにデロ~ンと伸びた猫どもが・・

子猫達、もうすっかりカリカリをお皿にいれる時の音を聞き分け、条件反射よろしくゾロゾロと集まってきます。


【6匹の食事風景】
うちの猫はモノトーンなのでカラフルな食器が映えるなぁ・・


子猫はカリカリを食べても未だにお乳もチョビにせがんで飲む。

picture2011_0810.jpg
【どこに逃げてもストーカーのようについて回るガルが一番飲んでる】
なんちゅう体勢で飲んどんねん・・

picture2011_0814(002).jpg
【お乳争奪戦・・・?】

ん?一匹デカイヤツが・・・



picture2011_0814.jpg
【ゲェ!モフもどさくさにまぎれて飲んでる!!!】

図体でかくなってもまだ子供なんだなぁ・・モフは・・


さて、最近のマユリをご紹介。

picture2011_0814(006).jpg
【一番ビビりで用心深いマユリ】

picture2011_0814(008).jpg
【手足が長く美人さんになりました!】


暗がりで寝てるマユリは気をつけないと踏んづける・・・


関連記事
2011.08.17 Wed l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!

大家族の食卓、にぎやかですね♪
カリカリカリカリって聞こえてきそう。
みんな大きくなりましたね!

マユリちゃん、アジアンビューティーv-353

って、それよりモフちゃん、しっかりおちびちゃんにまぎれて、お乳飲んじゃって(^^)
ちょっと笑っちゃいました(笑)
2011.08.17 Wed l アアラ. URL l 編集
アアラさんへ
コメント、ありがとうございます。

なんだか未だにPCの調子が悪くて四苦八苦・・

今も真夜中(AM3:00)なのに部屋を3匹探検中・・
マユリはかりんの勉強道具で爪研いでる・・オイオイ

モフは常習ではありません・・今回初めて見た・・
味しめるかも・・・
2011.08.18 Thu l にゃぷのパパ. URL l 編集
No title
チョビちゃん、大人しくしてて偉いですね~e-451
2ヵ月の子に吸われたら痛くないのかな?
ティアラはその頃には逃げ回ってましたよ・・・。
モフちゃん一匹だけでっかくて可笑し~i-237
大きくなっても飲みたいんですね~。
チビちゃんたちと同じことしたいのかな?

マユリちゃん、美人でビックリe-415
目が開いてる写真は初めてでしたっけ?
ママ似の美猫で、見張ってないと危ないですねぇ・・・i-239

2011.08.19 Fri l sae^ko. URL l 編集
sae^koさんへ
コメント、ありがとうございます。

チョビママは機嫌が悪いとシャー!って怒って
子猫でさえも寄せ付けません・・特にしつこいガルが
よく怒られてる・・
まだお乳が出るってことは、まだ面倒みる期間なんでしょうね・・お乳を飲む時は下を丸めるのでいたくないんじゃないかな?たぶん・・

マユリは真っ黒で被写体としては撮りづらいので、
今回みたいなはっきりした写真は初めてかもですね。

そうそうこれ以上猫は増やせないので・・用心用心・・
2011.08.19 Fri l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/658-8155c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
