盲目の猫にゃぷとパパさん 忙しいだけです。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか随分更新してない・・・

阿近の事を引きずっているのではなく、ただただ忙しいだけです。

①8月からタップダンススクールを始めた(専用のブログも立ち上げ)
②9月に事務所引っ越し
③他のダンススタジオのゲスト出演のリハーサル(8月21日本番)
④父が緊急入院で毎日病院に見舞い
⑤母校(中学校)50周年式典・祝賀会11月開催の実行委員として毎月参加
⑥毎朝猫のおしっこ攻撃で睡眠不足

なんだか一杯やることがある・・・

そんなこんなでブログ更新してませんでした・・確かにきっかけは阿近だったけど・・




モフ「パパサン、アソンデェ~」

私は忙しいが・・モフはヒマらしい・・

マメにみにきて頂いてた方・・ほんとすいません

なるべく更新致します
関連記事
スポンサーサイト
2011.08.13 Sat l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは(^^)

お元気そうで、安心しました!

モフちゃん、ころんとして可愛いですv-344

私も最近ちょっと忙しくて、ずっと更新してませんでした。
いつも自宅に帰り、今日こそは可愛い写真を!と思うのですが、ビールを飲んでまったりしてしまうと、すぐに寝る時間になってしまってます(^^;

残暑が厳しいので、お体気をつけてくださいね!
2011.08.14 Sun l アアラ. URL l 編集
No title
忙しいのは何よりですが・・・。
お父様、入院中なんですねi-227
夏バテでしょうか・・・。
お大事に。
またまた実行委員もされてたり、色々重なってるんですね~。
暑い日が続きますから、無理されないようにi-228
頑張って乗り切りましょうね~v-220
2011.08.15 Mon l sae^ko. URL l 編集
アアラさんへ
コメント、ありがとうございます。

昨日更新しようと思ったら今度は自宅のPCが調子悪い・・
お返事遅れてすいません・・・

なんだかんだ日々の生活に追われています・・
体だけは丈夫なのか絶好調・・・

ビール飲むとねぇ・・なんもやりたくなくなっちゃいますよね。
アアラさんもご自愛ください。
2011.08.15 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集
sae^koさんへ
コメント、ありがとうございます。

3年前に母を肝臓ガンでなくしたのですが、今回入院した父も大腸と肝臓に腫瘍がみつかり、大腸の腫瘍摘出手術を行いました・・・肝臓はもう手術は不可能みたいで化学療法での治療です。
先月の9日に入院してまだ病院のベッドに・・

当人も母の時にガンに関する本など読んでいるので、隠しようがありませんでした・・・

そんなことも重なり少々へこんでおりました・・
父は盆すぎに退院予定です、2週間おきに通院が続きますが・・・とりあえず家に帰れるのでほっとしてます。

ほんと暑い日が続きますのでsae^koさんもご自愛ください。
2011.08.15 Mon l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/657-4f92e940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
