盲目の猫にゃぷとパパさん 盲目の猫 にゃぷの首の運動?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おもしろい動画が撮れました

変な動き・・・?

関連記事
スポンサーサイト
2011.06.20 Mon l 盲目の猫にゃぷ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。
間違えて2010/10/19へコメントしてしまいました。
うちにも2年前に交通事故で盲目、鼻も利かなくなったカイ君6歳がいます。元々家で生まれた猫ですが外への出入り自由にさせていたのでこんなことになってしまいました。
でも、ネコの回復力はすごいですね。本当は目が見えているんじゃないの?おいこら!と言いたくなる行動をしますね。
うちのネコも8kgまで太って、検診のときに獣医さんに事故のときとは別ネコだと言われました。
低カロリーの病院食を与えていますが、おいしくないようですね。

なお、パパさんとは二ヶ月違いの誕生日でネコの年齢計算をしたら自分とカイがほぼ同じ年齢だったので柄にこなくコメントしてみました。
2011.11.05 Sat l dongoro. URL l 編集
dongoroさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
カイくんも大変でしたね・・・でもたくましい・・
飼い主さんの愛情があってのたくましさだと思います!

にゃぷも「食う・寝る・ちょっと甘える」の生活なのでやせませんねぇ・・・にゃぷ専用のえさも与えていますが、他の猫の余ったえさも頂戴するので、なかなかねぇ・・

柄にもなくなんておっしゃらずにまたコメントくださいね。
同い年のよしみで・・e-466
2011.11.05 Sat l にゃぷのパパ. URL l 編集
ハンデがあっても・・
はじめまして。

2月22日の猫の日に「盲目 猫」で検索しましたら、こちらにたどり着きました。ハンデを背負っていても、たくましく生きているのですねv-91

お気に入りの絵本に、盲目の子猫を題材にしたものがあります。出てくる健気な動物達が大切なことを教えてくれます。機会がありましたら是非読んでみてください。
http://ecoboqry.blog122.fc2.com/blog-entry-50.html
2012.02.22 Wed l NECO ECO. URL l 編集
NECO ECOさんへ
初めまして、コメント、ありがとうございます。

にゃぷは保護した時から盲目だったので、本人は不自由とは思ってないかもですねぇ・・
たくましく・・確かににゃぷは子猫たちのちょっかいにもめげずたくましく生きております、体格もいいけど(笑)

絵本、盲目の猫を題材にした絵本があるんですねぇ・・私もいつか描いてみようなんて漠然と思っていました。
カテゴリで猫を描いた絵手紙もあるので是非、ごらんください。
2012.02.22 Wed l にゃぷのパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/631-bd533a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。