盲目の猫にゃぷとパパさん ECNA-D
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ECNA-Dの写真。

img-426103443-0001.jpg
ロシアで踊ったナンバーを原宿のホコ天で披露。
実際のロシア(カザフスタン共和国)ではアジア音楽祭というイベントで様々な国が参加したので
日本色を強く打ち出したオープニングに・・




ある日のホコ天。

ほとんどの写真は当時のファンの方から頂いたもの、数百枚はあるなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.04.26 Mon l ダンスグループ ECNA-D l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ん~、カッコイイ~e-266
写真に残っているって、スゴイですよね。
ファンの方、ありがたいですね。
大切な思い出ですね~。
パパさんはどちらなんでしょう?
妄想族なので、止められないですよ~i-278
2010.04.27 Tue l sae^ko. URL l 編集
sae^koさんへ
私は一番背の高い真ん中です。

一応私のファン?の方に頂いたので、中心は私になっているものが
多いです。

写真やビデオで舞台やホコ天での踊りを見ると懐かしいですし、
記録として残っていることがうれしいですね。

最近、毎週土曜日にレッスンはしてますが、
あとはほとんど歩かず車で移動、
さすがに中年、おなかが「かるくやばくねe-465?」って感じです。

2010.04.27 Tue l にゃぷのパパさん. URL l 編集
No title
とても懐かしくてコメントさせていただきます。

当時毎週ホコ天のこの真っ赤なトレーラーの前まで通っていました。
新宿御苑前の劇場にも何度も観に行きました。
中野サンプラザにも 下北沢のイベントにも行きましたよ。

私の妹がパパさんの大ファンでした。
わたしはどちらかというと一世風靡ファンで・・・(すみません)

一番楽しい毎日を過ごしていたあの頃。
あっ泣けてきました・・・。

サザンの歌ではないけれど、
戻れるなら間違いなくあのころを選びたい。
2010.05.12 Wed l ひわちゃん. URL l 編集
ひわちゃんへ
コメント、ありがとうございます。

初めましてっていうより、久しぶりって言葉が
適切かもしれません。

そうですか、いろいろ見に来ていただいてたんですね。
ありがとうございますe-466
そんな思い出して泣かないでくださいね。e-465

確かにあの頃は楽しかったですねぇ。
もうあんなにハードには踊れませんが、
ダンスは続けております。

今年の初めに3チームの面々で飲み会の集まりがあったそうです。
私は遠方なので不参加でしたけど・・
当時の仲間もみんな元気だと聞いてます。

また遊びに来てください。

「戻れるなら~In my life again~♪目に浮かぶのは Better Days♪」

妹さんにも宜しくお伝えくださいe-466


2010.05.13 Thu l にゃぷのパパさん. URL l 編集
No title
返信いただけて感激ですv-10
当時のことを語るとコメント欄がどれだけあっても足りませんが
ECNA-Dのダンスで使われている曲を探して
テープにダビングするのが楽しかったのを覚えています。
『人生が二度あれば』『気持ちE』『かわらの石川五右衛門』???

私は大石さんとプライベートで仲良かったので
よくメンバーのみなさんと飲みに行ったりしていましたが
ECNA-Dのみなさんとは結局一度もお会いすることもなく・・・。
大石さんも北海道に行ってしまいましたし
ほかのみなさんともとんと御無沙汰で
陰ながら応援している次第です。

などと昔を懐かしんでばかりでは
パパさんもお困りでしょうから
次回からはちゃんと記事にコメントさせていただきます。

ちなみに実家が鹿児島なので
長崎へはよく遊びに行きました。

雨上がりの長崎が大好きです。
2010.05.13 Thu l ひわちゃん. URL l 編集
ひわちゃんへ
コメント、ありがとうございます。

昔話はおおいに結構ですよ。
懐かしんだりするのもたまにはいいもんです。
青春時代だったし・・

昔の曲はハジメさんに任せっぱなしで題名とかわかりません。
自分が選曲したヤツとホコ天で踊った曲は憶えてますが、
小劇場でつかったヤツはさっぱり・・

未だに踊ってるのは私とリーダーぐらいでしょうね。

ダンス以外の記事も笑える記事などありますので
是非覗いてくださいe-466
最近ではネズミネタかなぁ

またいつでもコメント下さい、お気軽に~e-454

じゃあまたe-466
2010.05.13 Thu l にゃぷのパパさん. URL l 編集
グッチ バッグ
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
2013.04.15 Mon l グッチ バッグ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ecnadmiz.blog13.fc2.com/tb.php/270-16f0c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
