盲目の猫にゃぷとパパさん 2012年05月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので彼らが生まれて、もう1年が経ちました。

チョビママの出産に立ち会ったのが、この前のようなのにねぇ・・・


左からガル、マユ、イチ

やはりガルはオスなので骨格が一回り大きい。

ガル・・・性格は甘えん坊で穏やか、猫じゃらしを持ってくる
マユ・・・神経質、抱っこを嫌がる、でも人は好きだし甘える、猫じゃらしを持ってくる
イチ・・・一番抱っこが好き、毎度飛び乗って抱っこをせがむ、猫じゃらしは持ってこない・・

久しぶりの集合写真でした!


関連記事
2012.05.18 Fri l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top
4月29日に父が永眠しました。享年81歳。

3度目の入院で医者に今週まで持つか・・と宣告され、覚悟はしてました。
ほとんど幻覚をみるか寝てるかの状態。
連れて帰るのもあきらめてました。

しかし、親戚や友人の見舞いの力なのか、笑顔で喜ぶ父は一時的に意識もしっかりしてきたので、
兄弟3人で話しあい、連れて帰ることに。

ストレッチャーに乗せ、自宅に運び入れた時、父は手を叩いて喜んでおりました。
それから3日後、自宅にて息を引き取りました。




葬儀も無事に終えました。

DSCF7298.jpg
ボウリングが好きだった父の生涯最高成績「268」
77歳の時に記録しました。

DSCF7312.jpg
葬儀場に飾った父の愛用品。


3年半前に亡くなった母と今頃、積もる話をしていることでしょう。

親の最後を看取ることは、子の務め、こればっかりは避けては通れないし、順序が入れ替わってはならないこと。
こんなに早く経験するとは、思いませんでしたが。



関連記事
2012.05.14 Mon l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top
