盲目の猫にゃぷとパパさん 2011年09月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初期化・・行いました。

とりあえず外付HDにデータをコピー。

んでもってメールやインターネットの設定値などをデジカメでパチリ!
これで必要なのはOKかな。

で初期化のボタン・・・下記のようなダイアログが・・・

20110926 051

これのOKを押す時に「ホントに大丈夫?」と自問自答・・・

ドキドキ・・・ポチッ!

で、ほどなくCドライブは購入時の状態に・・・

ネットとメールの設定で四苦八苦しながらもなんとかできた・・

だけど・・・やってる最中に画面が真っ黒・・・音はすれどもなんにも映らん・・・
どうやら初期化も無駄だったみたい・・

セーフーモードでダマシダマシブログをアップしております・・

20110926 056
ガルとマユリの仲良しツーショット!

20110926 059
やんちゃは一護はいつもジッとしてない・・

毎夜、居間を3匹が走り回ってる・・・時々チョビやモフも参加・・・にゃぷは寝てる・・


さて9月毎週火曜日7時ごろから女性6名の方に少女時代GEEの振り付けのレッスンを行っております・・
現在3回目かな・・1番だけなので1分半ほど。
で皆さんダンス素人ながら感がよく既に8割がた完成。
明日もレッスンです、私が行くのは最終かなぁ?もうほとんどできてるので細かいとこをチェックです。

動画は撮影しているもののアップの許可はいただいておりません・・明日聞いてみよう・・
YOU TUBEみながら少女時代の振り付け覚えるのは大変だった・・・だって結構難しいことやってんだもんなぁ・・

動画みながら踊ってるとかりんが、「気色ワル・・・」だって。

私もそう思う・・・


関連記事
2011.09.26 Mon l 家電・買い物 l コメント (3) トラックバック (0) l top
PCの調子が最悪。

夜中の3時過ぎに動き出しやがった・・・

チャンスとばかりに画像を取り込んでアップ。

明日、初期化してみるしかなさそう、それでダメだったら修理確定だな。


マユリ、ママの鞄に隠れる・・

picture2011_0922(003).jpg
シャープな顔立ちのマユリ。

picture2011_0924(001).jpg
皆さんご記憶にありますでしょうか?ガルの入ってるバスケット・・生まれた時に4匹入ってたバスケットです!


初期化って初めてなんだけどいろいろ面倒なんだろうなぁ・・
やだなぁ・・外付けにはデータコピーしたけど・・
設定とかまた一からだろうし・・
やりたくない・・
関連記事
2011.09.24 Sat l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top
16日金曜日

朝7時台の船に乗って五島列島 福江へ
仕事で企業を訪問してまじめにお仕事。

でね福江の山を見てみると・・

picture2011_0916(001).jpg
山の上に沢ガニ・・?

地元の人はそうは見えないらしいのだが、私には沢ガニに見える。



たぶん鬼岳の頂上の展望台らしい・・

沢ガニに見えるよね!

まじめに仕事してたんかいと突っ込まれそうですが、無事終了し長崎へ

picture2011_0916(009).jpg
長崎の港大波止につくと虹が・・・・何年振りだろう虹って・・

そういえばこの間テレビでやってたけど虹の色の端と端、何色か知ってます?


赤と紫です。

だから赤外線と紫外線なんだって!!!タメになったねぇ~

picture2011_0916(010).jpg
龍馬伝にも使用された観光丸

さてそのまま車(軽)で3人乗り合わせて大分へ 
17日(土曜日)朝1で企業のセミナーを開催するので前乗りです。
なので金曜日のダンスレッスン・土曜日のタップダンスレッスンはお休み!

大分・・・遠い・・・
片道260kmノンストップでも3時間半かかります・・
おまけに軽自動車だからスピードだすと車がワナワナと振るえるし・・・
2つの台風の影響はないものの大変でした。

ホテルについて外食したらすでに12時。
大分のキャリコ先生に会いたがったが断念・・・またの機会に・・そうそうないけど・・

で翌日は一日セミナー、講師はうちの社長なので私の出番はなし。
大分は一日雨・・・

帰りは大丈夫かいな・・・?

6時にセミナーが無事終わりまた高速の長旅が・・・

同行したS氏アイパッドで調べて「濃霧のため高速通行止めです」

えぇ~この後予定が入ってるのに・・

ナビ(このためにナビを関連企業の社長さんに頂戴した)を高速ではなく一般道に設定し直し
通行止めの湯布院まで一般道走ることに・・
来る時も濃霧で50キロ制限にひっかっかったのよね。

地元の人にきいたら割と頻繁に通行止めになるらしい。

途中別府のインターから規制が通行止めから50キロ規制に変わっていたので高速へ

picture2011_0917(005).jpg
ごらんのようにセンターライン3本先は見えません・・

picture2011_0917(001).jpg
雨も降っているので思うように飛ばせない・・

picture2011_0917(004).jpg
なんだか未知との遭遇みたい・・

で福岡あたりから雨もやみぶっ飛ばして帰りました。

なぜぶっ飛ばすか・・・?それは飲み会を自分で設定しといてそれに参加するために・・

二人を送り飲み会やってる友人宅へ
車で駆けつけたので当然酒は飲めず、コーラで乾杯、みんな出来上がってる・・
同級生15名ほど。

楽しく騒いで疲れも吹っ飛ぶ・・・解散したのは夜中の3時。

私ってやっぱりタフなのかな・・・


関連記事
2011.09.19 Mon l お出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日、レッスンの終わりにMILKさんにダンス風景の写真を撮影していただきました。

で、その時撮影した写真をもとにブログに記事まで掲載していただきました。
ありがたや、ありがたや



MILKさんのブログはこちら↓
MILKのPlus One




カッコよく撮っていただいてホントに感謝です。
やっぱプロは違うなぁ・・・

MILKさん、末永くお付き合いを~
関連記事
2011.09.18 Sun l タップダンス l コメント (4) トラックバック (0) l top
PCが調子いいので今のうちに大量アップです。


ケンタの箱が気に入ったガル。

picture2011_0909(003).jpg
なんでも遊び道具の子猫達。

picture2011_0909(005).jpg
一日の半分は戦ってるんじゃ・・・

picture2011_0909(008).jpg
この2匹がいつもやりあってる・・

picture2011_0909(012).jpg
飽きたのかカメラ目線・・・

picture2011_0910(003).jpg
マユリもネコジャラシは大好き。

picture2011_0910(004).jpg
やっぱりクロキメイサって名前でもよかったんじゃ・・・

picture2011_0910(007).jpg
痛い目にあっても好奇心には勝てないのか・・・なんにでも無謀にチャレンジする一護。

picture2011_0910(005).jpg
いつも楽しいことを探してる・・わたしに似たらしい・・

picture2011_0910(010).jpg
人懐っこくて誰からも愛される性格だと思います・・・親バカですが・・

picture2011_0910(013).jpg
ネコジャラシは3日で壊れる・・

picture2011_0910(014).jpg
私の手足も傷だらけ・・・激しいのよねこいつら・・

picture2011_0910(018).jpg
モフもまだまだ子供なのでネコジャラシ大会に参加。


picture2011_0910(021).jpg
夏毛なのか最近モフモフではなくなってきたモフ・・・だまされたかも・・
関連記事
2011.09.15 Thu l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top

やっぱり自宅のPCの調子が悪く、なかなか更新できません・・

昨日も電源入れて、PC自体は動いてるみたいなんだけど、画面に表示されない、要は画面が
真っ黒な状態。
セーフティーモードも効かなくなってきた・・

夜の11時に電源入れて、朝の5時頃画面が点いた。
そっと近付くとまた画面が消えた。

うちのPC気づかれないように行動してるのかしら・・?

関連記事
2011.09.09 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
