盲目の猫にゃぷとパパさん 2011年08月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
残暑が続きます・・・

うちの子猫達も暑さで伸びてます・・

picture2011_0828(009).jpg

考え事しながら歩けません・・どこで伸びてるかわからんし・・

picture2011_0828(008).jpg

いつのまにかテーブルの下や椅子の下にいますので歩く時は要注意・・

下ばかりではありません・・テーブルの上で伸びてたりも・・


picture2011_0826(005).jpg
【カメラ目線で可愛いけど、テーブルは乗っちゃダメでしょ・・】



picture2011_0826(004).jpg
すっかり猫らしい顔になったねぇ・・


picture2011_0828(006).jpg
チョビも伸びてる・・・

picture2011_0828(005).jpg
チョビ「ヒサシブリノトウジョウジャナイ・・?」
パパさん「ごめん最近いろいろ忙しくてサボり気味・・子猫ばっかり撮ってるしね」

涼しくなるのはいつのことやら・・

ソファでかりんも伸びてる・・・




関連記事
2011.08.31 Wed l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top
最近の子猫達の日常をどうぞ


※360Pを240Pに変更すると音楽が流れます・・なんで360Pで流れないのかわからん・・

なかでも一護が一番やんちゃ。

なんにでも興味を示し、車に乗せても寝ちゃったりする変わった性格。

picture2011_0826(001).jpg
picture2011_0826(002).jpg
picture2011_0826(007).jpg

いつも「ワーイ!ワーイ!」って走り回ってるおもろいヤツ。
関連記事
2011.08.30 Tue l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日夕方実家に行って親父の退院祝いを・・

picture2011_0823(011).jpg
【ケーキ屋さんも慣れない文字かよれよれの文字・・怪しいドラえもん?】

7月6日に大腸の検査結果を私も聞きに行ったのだが、その時にいつ腸閉そくをおこしてもおかしくないとお医者さんに言われ、大学病院に入院手続きをとっていただくよう手配した。

7月9日に私は東京に出かけたのだが、実はその日親父は緊急入院。
そこから8月の中旬まで入院していた。

検査を繰り返し、診断そして手術。
大腸の腫瘍を摘出した。
大腸の腫瘍から肝臓にも転移しており、肝臓に10数個の腫瘍。
手術ではどうにもできないので化学療法で治療することに・・

術後の体調も思わしくなく、胆のうが機能せず、おなかに管を入れて胆汁をだすように手術。 

化学療法は、胸にコイン大の装置を埋め込み、そこから薬を46時間かけて注入する。
心臓に繋がっていてそこから体全体に血液を使って送り込まれる。
それを退院後も2週間おきに繰り返される・・

おなかから管はでているもの、とりあえず退院でき日常生活を送っている。
まずは一安心だけどね。

入院する前日もボーリングに行ってたぐらいだから見た目も健康そのものだったのに・・
すきなボーリングも年内は無理みたい・・


またボウリングができるようになりますように・・



帰ったらガルがお出迎え。

picture2011_0819(004).jpg
【ベロが出てるガル】
関連記事
2011.08.24 Wed l 家族 l コメント (4) トラックバック (0) l top
久しぶりに金曜日のダンスレッスン風景です。

練習曲はBritney Spears 「3」 です。


※限定公開です。

振りの確認用に生徒さんにアップしてと言われてやっとアップします。

私の隣で踊るかりんは本日誕生日、おめでとう!
関連記事
2011.08.20 Sat l Dance l コメント (6) トラックバック (0) l top
暑い日が続きます・・

部屋のあっちこっちにデロ~ンと伸びた猫どもが・・

子猫達、もうすっかりカリカリをお皿にいれる時の音を聞き分け、条件反射よろしくゾロゾロと集まってきます。


【6匹の食事風景】
うちの猫はモノトーンなのでカラフルな食器が映えるなぁ・・


子猫はカリカリを食べても未だにお乳もチョビにせがんで飲む。

picture2011_0810.jpg
【どこに逃げてもストーカーのようについて回るガルが一番飲んでる】
なんちゅう体勢で飲んどんねん・・

picture2011_0814(002).jpg
【お乳争奪戦・・・?】

ん?一匹デカイヤツが・・・



picture2011_0814.jpg
【ゲェ!モフもどさくさにまぎれて飲んでる!!!】

図体でかくなってもまだ子供なんだなぁ・・モフは・・


さて、最近のマユリをご紹介。

picture2011_0814(006).jpg
【一番ビビりで用心深いマユリ】

picture2011_0814(008).jpg
【手足が長く美人さんになりました!】


暗がりで寝てるマユリは気をつけないと踏んづける・・・


関連記事
2011.08.17 Wed l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top
なんだか随分更新してない・・・

阿近の事を引きずっているのではなく、ただただ忙しいだけです。

①8月からタップダンススクールを始めた(専用のブログも立ち上げ)
②9月に事務所引っ越し
③他のダンススタジオのゲスト出演のリハーサル(8月21日本番)
④父が緊急入院で毎日病院に見舞い
⑤母校(中学校)50周年式典・祝賀会11月開催の実行委員として毎月参加
⑥毎朝猫のおしっこ攻撃で睡眠不足

なんだか一杯やることがある・・・

そんなこんなでブログ更新してませんでした・・確かにきっかけは阿近だったけど・・




モフ「パパサン、アソンデェ~」

私は忙しいが・・モフはヒマらしい・・

マメにみにきて頂いてた方・・ほんとすいません

なるべく更新致します
関連記事
2011.08.13 Sat l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
