盲目の猫にゃぷとパパさん 2011年06月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
深夜?の動画をどうぞ。







最近、睡眠不足・・・
関連記事
2011.06.30 Thu l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
またひとつ、歳を重ねました・・・

49歳・・・人生の半分はとっくに過ぎてる。





サムライの時代なら、隠居の身。

picture2011_0629(002).jpg

しかし、平成のこの時代まだまだやりたいことは一杯ある。

picture2011_0627(006).jpg

食事もそこそこに・・(お行儀よく食べましょう・・)


picture2011_0628(001).jpg

睡眠時間を削って(短時間熟睡型)


picture2011_0620.jpg


前を見つめて・・・



picture2011_0620(abc).jpg



笑顔で・・・




スキャン0001

踊っていけたら・・・・いいなぁ・・
関連記事
2011.06.30 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日、仕事が終わって大型商業施設へ。

閉店間際に滑り込みビジネスシューズを購入。

1万円の商品が3,980円に値下げ・・・さらに半額!

左足だけはめてみてサイズは問題なし!
しかしなんだか踵に違和感が・・・まぁいいか!

安いので2足購入。




家に帰って改めて買った靴2足を確認。

商品タグを見ると・・・・

6cmアップのシークレットブーツ!!!!2足とも!

どおりで店頭で履いた時違和感が・・歩いて確認しなかったもんなぁ・・

私は181cmあるので履くと187cmに!

どんだけデカくなりたいねん!
関連記事
2011.06.29 Wed l 笑える? l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふと、玄関をみると・・・

サンダルで寝てるマユリ・・・


【前足突っ込んで寝てるマユリ】


picture2011_0624(001).jpg
【そんな体勢でよく寝れるなぁ・・】





で、他の靴も気に入って・・


picture2011_0626(001).jpg
【2匹に増えとる・・・】




んじゃ、4匹に増やして記念撮影!



picture2011_0626(004).jpg
大きくなったら撮れない貴重な写真だな・・


只今、夜中の3時・・・やつら走り回ってる・・・
関連記事
2011.06.27 Mon l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日、子猫ひっくり返してティッシュで刺激を与え、おしっこさせてると、モリモリと初ウンチ。

ミルクしか飲んでないのに、ウンチでるんだぁなどと思っておりました。

で・・昨日の朝・・・

目覚めたら私、ウンチまみれでした・・
(朝からシーツとパジャマを洗濯・・・忙しいのに・・)

明るい茶色のウンチ・・・容疑者は4匹・・・


ん~どいつが犯人かわからん・・疑わしきは罰せずか・・



昨夜はクルム伊達とヴィーナスウィリアムズのウィンブルドンのテニスを見てたのでブログ更新できず。
惜しくも負けちゃったけど、感動する試合内容でした。



今日はパパさんに戦いを挑むマユリの動画をどうぞ。

関連記事
2011.06.24 Fri l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (6) トラックバック (0) l top
こんなに小さかった4匹の子猫達が・・・



【生後5日目の4匹】


猫らしくなってる・・・


足踏ん張って乳を飲む4匹・・



picture2011_0621(024).jpg
【生後一ヶ月の4匹】

・・・チョビの目がどっかいってる・・・







盲目のにゃぷもなんとなく4匹の存在を認め・・・





picture2011_0621(006).jpg
【受け入れている・・・】




にゃぷ「マァ、イッピキグライハ、カワイイモンダ。」






picture2011_0621(009).jpg
【4匹は・・・】



にゃぷ「・・・・・ネレソウデ、ネ・レ・ナ・イ・・・・」



picture2011_0621(010).jpg
【にゃぷオバさんを信頼しきってる・・・】


にゃぷ「オ・バ・サ・ン・・・



picture2011_0621(011).jpg
【阿近・・・寝違えそう・・・・】



解放されたにゃぷは・・・



picture2011_0620(00q).jpg
【テーブルの下に退散して寛ぐにゃぷ】



阿近「ミィツケタ!」



picture2011_0620(006).jpg
にゃぷ「・・・・・・」


最後は7匹集合の図


picture2011_0621(004).jpg
モフ「ヨカッタ・・デバンガアッテ・・・」





関連記事
2011.06.22 Wed l 4匹の子猫の成長記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top
