盲目の猫にゃぷとパパさん 2011年03月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日ほどモフ・グレの姿が見えなかった・・

車に轢かれたのか・・・他のノラ猫にいじめられたのか・・遠出してわからなくなったのか・・

そんな心配をよそにふらりと戻ってきた。

【カジ君の水を飲むモフ】

風邪をひいたようで二匹ともくしゃみを頻繁にしてる。(チョビも外出して風邪ひいて帰ってきたし・・)

もう保護してやらなきゃなぁ・・

25日から30日までママさんとかりんは東京へ
3人いる時より私だけの方が早く慣れてくれるかも・・

というわけで・・餌を食べにきたとこを強制保護。

モフ、かなり慌てて部屋のどこかに隠れてしまった・・
捕まえては撫で、声をかけ緊張を解く・・それを数日繰り返し・・

保護して気付いたがモフはオスだった・・

30日にママさんとかりんが帰って来た時には少し慣れていた。
その日は隠れずソファで寛いでくれた。


picture2011_0330(003).jpg
【ソファで少し慣れたモフ】

picture2011_0330(002).jpg
【合掌するモフ】

picture2011_0330(001).jpg
【邪魔するチョビ】

モフを膝に抱えて撫でてるのを見たチョビは「あたしの席なのに・・」という目で見てる・・

picture2011_0330(008).jpg
【一緒のソファで寛ぐ2匹】

モフはチョビに甘えるのだが、チョビはパパさんの膝をとられたのが気に入らないのか、パシパシ叩いたり耳を噛んだり・・まぁ嫌いじゃなさそうだけど・・

picture2011_0330(010).jpg
【見えるとこでやっと寝るようになった】

picture2011_0330(012).jpg
【無防備な寝姿】

まだまだ家猫とは言えません・・自覚もないだろうし・・

もうしばらくかかりそう・・

グレは近づかないので保護できないまま・・外で餌を食べてはくれてるけど・・

で・・・にゃぷはどっちでもいいのか一人上で寝てる・・
関連記事
2011.03.31 Thu l ミケママ一家 l コメント (6) トラックバック (0) l top
土曜日、披露宴に招待され出席しました。



皆様からの祝福を受けお幸せそうでした。
picture2011_0326.jpg
【海野を周り出会った二人】←お二人の名前をもじってます・・わからんだろうなぁ・・

最初に人前結婚式(出席者の皆さんが結婚の見届け人)を行い披露宴。

私は余興でタップを踊るのでなんだか余裕がない。
ビールとワインと日本酒をセーブしつつ、火照ってました・・


【余興のタップ】
酒と緊張のせいで、余裕まったくなし・・





料理も撮影したはずなのに・・データがどこかに・・





picture2011_0326(004).jpg
【引き出物で頂いた漆塗りの木製カップ】

picture2011_0326(005).jpg
【中が木目】
picture2011_0326(006).jpg
【美味しそうなお菓子】
ママさんとかりんが今東京に行ってるので、帰って来るまでこのケーキ食べれんだろうなぁ・・
ブログに乗っけちゃったしね・・

picture2011_0326(003).jpg
【袋はチョビの遊び道具】


一人一人にメッセージカードがテーブルに置かれてたり、花やクッキーを手渡ししてくれたりと
なんだかとっても暖かい披露宴でした。(きっと新婦さんが頑張ったんだねぇ


お幸せに・・





関連記事
2011.03.28 Mon l タップダンス l コメント (2) トラックバック (0) l top
私のブログのプロフィールに「長崎在住」と記しています。

余計なお世話かも知れませんが、皆さんも差し支えなければ記載して頂きたいと願っております。

震災等の時、ブログを拝見してどちらにお住まいかわからず気をもむこともしばしば。
(ブログの内容でわかることもありますが・・)

私だけに限らず、心配される方が多いのではないでしょうか・・

是非ご検討下さい。



被災者の皆様、まだまだ平穏がおとずれるには、時間がかかるでしょうがどうかご無事にお過ごし下さい。

 



picture2011_0313.jpg
【チョビ考えてるような顔に見えますが・・】

picture2011_0313(001).jpg
【顎にあるのは手ではなく、実は足・・器用やなぁ・・】

picture2011_0317.jpg
【パパさんの足の間で寛ぐチョビ】



関連記事
2011.03.21 Mon l I think about it l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨年の11月の公演の写真が出来上がりました


スキャン201103220025
【かりんとのペアのTap】


スキャン201103220024
スキャン201103220023


スキャン201103220026
【2部でのペアダンス】
スキャン201103220027
【2部でのTap Dance】
スキャン201103220028
【楽しそう・・・でしょ!】




関連記事
2011.03.20 Sun l お気に入りの写真 l コメント (4) トラックバック (0) l top
土曜日のレッスン風景。

初心者の男性から自宅練習用に動画を頼まれたのでアップしました。


※限定公開です。


ジャネット・ジャクソンの[ESCAPADE]

ダンススタジオにももちろん募金箱が設置してあります。
月曜日にはチャリティレッスンも・・
関連記事
2011.03.20 Sun l タップダンス l コメント (4) トラックバック (0) l top
金曜日のダンスレッスン。




楽しい~仲間が~♪ポポポポ~ン!・・・・頭から離れん・・・
関連記事
2011.03.20 Sun l Dance l コメント (0) トラックバック (0) l top
