盲目の猫にゃぷとパパさん 2010年09月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、通勤途中にチビドンにそっくりな子猫を見かけた・・
うちの近くではないので、この辺を住処にしたのだろうか・・
そうすると、うちにこなくなったのも筋が通る。

ハクはまったく見かけず、ミケママはたまにうちの中まで入ってきて
エサを食べ、チョビをみて「シャアー!」って怒って帰る・・

ノラ猫って生きるの大変なのね。
 
チョビは相変わらず、うちの中からほとんど出ず、
エサ食べて、遊んで、寝る・・安住の地になったのだろうか・・?



【お気に入りのネコジャラシを・・】
picture2010_0926(010).jpg
【噛んで】
picture2010_0923(001).jpg
【猫キックして】
picture2010_0925(005).jpg
【ちょっと休憩して】
picture2010_0924.jpg
【毛づくろいして】
picture2010_0922.jpg
【ひと休み

ネコジャラシ・・ボロボロになったので買い換えた。
関連記事
2010.09.30 Thu l チョビ l コメント (2) トラックバック (0) l top
家の中で遊ぶチョビ。

ネコジャラシがコミュニケーションツールです。

ここ2~3日、家の中からほとんど出かけてない・・完全にうちの子・・。

関連記事
2010.09.28 Tue l チョビ l コメント (2) トラックバック (0) l top
プチトマト、脇芽も摘まずほったらかしにしても実はなる。
でも、グミみたいにちっちゃい・・


【トマトの赤は鮮やか・・】


パパさん「他のバジルとかハイビスカスとかチョビとか!!!!??」

パパさん「チョビ?」

picture2010_0926(003).jpg
【チョビが咲いてる・・】


picture2010_0926(001).jpg
【そこは何もないからいいけど・・】

picture2010_0926(006).jpg
チョビ「ウマソウナハッパアル?」


picture2010_0921(002).jpg
チョビ「パパサンココノコニナッテイイ?」

パパさん「チョビがなりたいんだったら、いいよ!」
関連記事
2010.09.27 Mon l チョビ l コメント (7) トラックバック (0) l top
出会って一か月・・・やっと仲良くなれました。




チョビスケ・・・どうやらメスらしい・・
関連記事
2010.09.27 Mon l チョビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、描いた招き猫。


招き猫

うちの猫もそろそろ福呼んでくんないかなぁ。

関連記事
2010.09.24 Fri l 絵手紙 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日、絵手紙のセミナーだったが、うまく描けなかった・・

家に帰って描きなおし・・

スキャン0001

10月は母の3回忌。

関連記事
2010.09.24 Fri l 絵手紙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
