盲目の猫にゃぷとパパさん 2010年08月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毛筆の提出日がせまって慌てて書いた・・

現在漢字は三級(まだまだやねぇ)かな文字は特三級(こっちが性にあってる・・)



3時間は書いてたかな・・気付くと真夜中・・

picture2010_0823.jpg
「しらきしや つぼみのなかの はなひとつ」
【自分で書いても読めない・・・】

いいんだか悪いんだか・・とりあえずこれを提出。
関連記事
2010.08.29 Sun l 毛筆 l コメント (5) トラックバック (0) l top

姉からメール。 

姉「見たよ~新聞」

パパさん「???」

電話して
パパさん「なんのこと?」
姉   「長崎新聞に載ってたよ、絵手紙」

前記事で掲載した絵手紙・・絵手紙 遠藤 FK

描いた後、7月初旬に投稿した。
7月の新聞チェックして掲載されてなかったので落選したと思ってた・・
無事、選ばれて今日掲載されてたらしい。

気に入ってた絵手紙なので、ホッとした。

新聞掲載は2作品目。
関連記事
2010.08.26 Thu l 絵手紙 l コメント (2) トラックバック (0) l top
48歳の同窓会でのダンスです。
年齢のわりには・・という暖かい目でご覧下さい。

4分半は長いし、酒も入ってる・・はい、すいません、言訳です




会場では盛り上がりました!

※同窓会ブログ用に作成したので、動画エンディングのコメントは同級生に対してのコメントです。
関連記事
2010.08.24 Tue l Dance l コメント (6) トラックバック (0) l top
金曜日は主催する絵手紙講座でした。

庭のプチトマトをもいで教室で描きました。


スキャン0001
【プチトマト】


今週何かと忙しかった。
火曜日の夜はペアダンスのレッスン
水曜日の夜は毛筆講座
木曜日の夜はかりんの誕生日で外食、買い物
金曜日の夜はプチ同窓会
で、今日土曜日の夜は、嵐を踊った面々とお疲れさん会。

なんだかんだ集まるの好きやねぇ~。
関連記事
2010.08.21 Sat l 絵手紙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
にゃぷも久々!


パパさん「撮りますよぉ~」

picture2010_0821(015).jpg
パパさん「あれっ正面・・
picture2010_0821(017).jpg
向いてくれない・・」

picture2010_0821(020).jpg
太ももではさんでみた・・う~んブサイク・・
picture2010_0821(021).jpg
やっぱりいやだって・・

最近、暑いから近付かない・・

関連記事
2010.08.21 Sat l 盲目の猫にゃぷ l コメント (2) トラックバック (0) l top
庭のプチトマト。


またたくさん実が赤くなりました。
picture2010_0821(009).jpg

折れたところから挿し木にしたら育ってる、う~ん力強い。
関連記事
2010.08.21 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top
