盲目の猫にゃぷとパパさん 2010年05月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おでぶなにゃぷの毛づくろい・・

バランスが・・



パパさん「背中の毛づくろいは・・ムリだな・・」
関連記事
2010.05.31 Mon l 盲目の猫にゃぷ l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日組み立てたテーブルとベンチ。

パソコンとプリンタを置いても十分な広さ・・


2010_0530new0005.jpg

油断するとごちゃごちゃと荷物置き場になるし・・
シューちゃんのゲロ攻撃に備え、PCのカバーは必須。

関連記事
2010.05.31 Mon l 家電・買い物 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ショートムービーでシューちゃんの紹介です。

呼べば必ずやってくる・・可愛いやつ・・

関連記事
2010.05.31 Mon l 三毛猫ハングリー一家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
久々の登場です、かじ君。

水槽からだして、洗ってあげた後は日光浴。


2010_0530new0006.jpg
かじ君「あんまり出番はない・・」

2010_0530new0007.jpg
かじ君「たらいじゃなくて自由にしろ」

この後たらいから出て自由になったかじ君は、狭いお庭で日光浴。

その後、部屋に勝手にもどってきて、徘徊したのち、隅の暗がりでお休み中。

水槽にもどるのが厭なのかな・・

関連記事
2010.05.30 Sun l 亀のカジ君 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝10時過ぎににゃぷが癲癇(てんかん)をおこした。
 
ママさんの声に2階にかけつけると、既におしっこをして
泡吹いてる状態。
数分後には落ちついたが、しんどそう・・



【外の空気を吸って落ち着きましょう】

2010_0530flower0021.jpg
にゃぷ「いや~ほんとしんどいでぶ・・」
関連記事
2010.05.30 Sun l 盲目の猫にゃぷ l コメント (2) トラックバック (0) l top
黒いテーブルに置かれた愛用のグラス。

日曜日の日差しの中、描いてみた。

スキャン0001

ガラスを描くのは難しい・・


関連記事
2010.05.30 Sun l 絵手紙 l コメント (2) トラックバック (0) l top
