盲目の猫にゃぷとパパさん 2010年01月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、娘を待ってる時、ママさんと本屋でブラブラ。

何の気なしに手に取った猫の雑誌。

猫の種類が紹介されてた。

レックス(REX)とは縮れ毛の意味だそうだが

セルカークレックス なんだこりゃ・・・ぬいぐるみみたいだ。


本物見てみたいなぁ。


関連記事
2010.01.29 Fri l 猫関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、11月の公演のDVDが出来上がった。

娘と二人自分が出たナンバーを見る。

ちょっと凹む・・・・

やっぱイメージ通りに体って動いてない・・

なので凹む・・・

でもまた頑張ろうって思う、それの繰り返し。

マイケルの追悼で踊ったナンバー「Black or White」
冒頭部分を一時停止して携帯に収めた。

なので画質は良くない。

それがこれ!

100127_1534~01
【マイケルの追悼ナンバーを踊るパパさん】

公演の写真もスタジオに注文してるので、出来上がったらまたアップします。


随分前に予約してた「This is it」の2枚組

振込も済み、発送したとのメールがきた。

それが本日届いているので楽しみ・・


関連記事
2010.01.29 Fri l Dance l コメント (0) トラックバック (0) l top
さすがにここまでドアップだと携帯も焦点が合いません。

100128_1821~01

私の指定席はソファの右隅です。

にゃぷはいつも向かって右側にやってきてちょこんと座ります。

「遊んで」って言ってるのか「撫でて」かどちらか。

「おなか空いた」の時は、「にゃーにゃー」鳴くのでわかります。

右側にやってきては、見えてませんが、私の顔を見上げます。

そういう時はだいたい撫でて誤魔化します。

遊びに付き合うのは、たまにです・・ごめんね





関連記事
2010.01.29 Fri l 盲目の猫にゃぷ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ウイルスミス主演の「7つの贈り物」★★★★

いやぁ~久し振りに泣けた映画です。

「しあわせのちから」より好きかも・・

7秒で人生を狂わせた男の償い方とは・・
それしか言えません、おすすめです、是非!


アンハサウェイ主演の「パッセンジャーズ」★★★★

飛行機事故の生存者にカウンセリングをするカウンセラー
なんだか不思議なことが回りで起こり始める。
一人の生存者に惹かれ始めるのだが・・・

これも面白かった、お勧め!

「バーンアフターリーディング」★
「マックスペイン」★★★
「バビロンAD」★★
特に目新しくなくイマイチだった。

★の数で評価してます。
あくまで好みで・・


関連記事
2010.01.27 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夕方

ママさんが玄関を開けると子猫が入ってきた。

玄関の外には野良猫の母親と他の子猫が2匹。
人間を警戒して近づいてこない。

しかしキジ猫のこいつだけは「ミャーミャー」鳴きながら
堂々と入ってきた。



餌をあげてみた・・
100126_1838~01

脇目も振らずガツガツ食ってる。
シューが近づくと唸りながらも食うのはやめない。

「お前野良猫だろう、なんで人慣れしてる?」

一通り食って今度はあぐらをかいてる私の傍に・・

100126_1852~14
生後3か月程、ちょっとタヌキ顔・・




空腹が満たされ落ち着いたのか、私のあぐらの上で寝始めた。
100126_1855~01

肝が据わってる野良猫だなぁ

そのあとネコじゃらしで遊び、我が家を満喫してる。

「そろそろ母猫が心配してるから帰りなさい」

近くの駐車場で離す

「また、おいで」

後ろ髪惹かれることもなくスタスタ帰って行った。

不思議な野良猫・・





関連記事
2010.01.27 Wed l 猫関連 l コメント (4) トラックバック (0) l top
にゃぷが一生懸命毛繕いしてる。

なんだか可笑しい・・・

やっぱり丸いから・・・

100125_2135~02

手足短か!


当人は一生懸命・・・ぷぷっ!
関連記事
2010.01.26 Tue l 盲目の猫にゃぷ l コメント (0) トラックバック (0) l top
