盲目の猫にゃぷとパパさん ミケママ一家
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チョビ(うちの3匹のママ)は元ノラ
ミケママが連れた来た子猫でした。
その後、ミケママは次世代のモフとグレを連れてきました。
で、モフもうちの子に・・グレはノラでたまにご飯をもらいにやってきます。

先日、今朝6時、外で猫の鳴き声・・・
グレと子猫4匹!!!!
子猫を連れて社会見学中!

グレ、ウチはムリよ、これ以上・・

【家系図】

2012.07.11 Wed l ミケママ一家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
誰もさわってないPCから音が・・

picture2011_0419(005).jpg
モフかぁ・・・PCをベッドにするのは禁止なのだけど・・



スタートメニューが立ちあがってるし・・



picture2011_0705.jpg
わけのわからんのも立ちあがってるし・・・


3絵←この2文字は一護が書いた67←これも・・
キーを叩くのが興味をひくのか一護が必要にやってくる・・



さて、モフといたずらっ子ガル。

picture2011_0706(003).jpg
モフは子猫達を嫌がらない・・・


picture2011_0706(004).jpg
じっと我慢し・・・

picture2011_0706(005).jpg
耐えてる・・・おおらかなヤツ・・・ ガルは図に乗る・・・

パパさんは毎日子猫のおしっこ攻撃と戦ってる・・・
2011.07.06 Wed l ミケママ一家 l コメント (1) トラックバック (0) l top

すっかりアイドルの座を奪われてしまったモフ・・・・




チョビも遊んでくれないし・・子猫はまだ役不足・・・にゃぷは怒るし・・・


にゃぷ「アソビカタ・・・ワカランシ・・」

picture2011_0614.jpg
【何年か前のアイドル・・・】



picture2011_0614(001).jpg

2匹並べるとにゃぷの大きさ、モフがまだ子供っていうのがよくわかる・・



picture2011_0618(017).jpg

モフは誰とでも遊びたがる・・にゃぷの事も好きミたい・・



picture2011_0618(018).jpg

にゃぷはじゃれられるのが苦手・・・やっぱり目が見えないからドキドキしてダメみたい・・・


もう少し成長すると4匹が走り回る時期がやってくる・・・にゃぷ、慣れようね・・!

2011.06.18 Sat l ミケママ一家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
モフがふとんで寝てる・・・




仰向けで・・・






picture2011_0528(011).jpg
【仰向けで・・心おきなく寝てるモフ】




にゃぷもチョビもこの格好では寝ないなぁ・・




picture2011_0528(014).jpg
【伸びきってる・・】


picture2011_0528(009).jpg
モフ「?」

パパさん「起きた?」


picture2011_0528(008).jpg
モフ「zzzz・・・」

パパさん「寝た・・・」


モフ・・ノラだったのに、まったく外に出たがらない・・



さて、



最近、登場の少ないにゃぷ。



picture2011_0528(018).jpg
【アップをお届け!】

にゃぷは盲目でも一番瞳がきれい!
2011.05.29 Sun l ミケママ一家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
すっかり家族の一員となったモフ。



【警戒するともなく熟睡】



picture2011_0424(003).jpg
【パパさんの胸の上でも熟睡】


picture2011_0419(004).jpg
【パソコンの上でも・・】


picture2011_0408(024).jpg
【にゃぷのシッポを抱いて熟睡】

パパさん「いい夢見てるのか、笑ってるように見える・・」


picture2011_0428(012).jpg
【前足のもふもふ】

肉球がモフモフで埋もれているのでよくソファからずり落ちてる。
狩りには向かないのに何でこんなとこまでモフモフなんだろう・・?



2011.05.03 Tue l ミケママ一家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
またまたモフの動画です。
ショートバージョン。




2011.05.02 Mon l ミケママ一家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
