盲目の猫にゃぷとパパさん にゃぷとチョビ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれっ1週間サボってた・・・

何かあったわけではなく、むしろ何もなかったのでアップしていませんでした。



【にゃぷの腕長っ??ってよく見るとチョビの足・・】

picture2011_0209(004).jpg
【こうなって寝てました・・】

picture2011_0209(007).jpg
【どれが前足で後ろ足で誰のじゃ・・?】

picture2011_0209(008).jpg
チョビ「マブシイシ、パパサンスイミンノジャマ」

picture2011_0209(009).jpg
パパさん「いえいえ、睡眠を邪魔するのはにゃぷでございます・・」

picture2011_0209(016).jpg
パパさん「ウルトラマンの始まりってこんな感じじゃなかったっけ?」

picture2011_0210.jpg
【久しぶりにやる気のにゃぷ】


2月14日はバレンタインデーでもあり、結婚記念日。
ママさんにバッグをプレゼント・・・ケーキでお祝い。

あれっチョコもらってない・・




2011.02.15 Tue l にゃぷとチョビ l コメント (2) トラックバック (0) l top
にゃぷとチョビの動画です。

ビニールの紐で遊んでみました・・・

2011.02.02 Wed l にゃぷとチョビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は一匹でやってきたモフモフ。
名前は「モウフ」になりました。

0125 003
モウフ「ヨウジンブカイケドハラハヘルノダ」

模様が均等でお化粧してるみたいだな。
ヒョウのこどもみたいなデザインですな。


0125 005
【段ボールにむりくり2匹】

0125 006
チョビ「パパサン、チビタチバッカリキニシテ・・」

パパさん「そんなことありません、チョビとも遊んでるでしょう」
  
0125 007
チョビ「フ~ンダ・・」

0125 014
パパさん「変な顔・・」

チョビ「アイドルノザガアブナイ・・」
2011.01.26 Wed l にゃぷとチョビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、同じ段ボールにチョビをいれてみた・・




0117 009
【約半分だな・・】

にゃぷがどんだけデカイかおわかりいただけますでしょうか・・


0117 003
【右手ピャア~】

0117 007
【左手ピャア~】

チョビの肉球は黒い・・



にゃぷに枕を乗せてみた・・


0106 001
【なぜかビックリ目!】


0106 003
にゃぷ「オモチャジャナイノヨ、パパサン」

にゃぷの目はホントに奇麗。
2011.01.18 Tue l にゃぷとチョビ l コメント (2) トラックバック (0) l top

チョビ「皆様に幸多き年でありますように・・」
パパさん「若干、横着な態度の招き猫だな・・」


1215 013
にゃぷ「今年も餌を食べまくれますように・・」
パパさん「両手招き?なんの挨拶・・?」

1223 006
【お祈り中・・ニョロニョロ】
パパさん「手足はどこ行った?」


chobo13.jpg
【膝まづいてお祈り中】
パパさん「可愛い・・チョビはまだコンパクト!」

1219 013
【ガン見・・・?】
パパさん「あらっ、コンパクトじゃないお方が・・」


1231move29.jpg
にゃぷ「今年もどうぞよろしく」
パパさん「そんな態度じゃねぇだろ!」

あっという間に三が日も終わり、明日から仕事始め。

1219 017
にゃぷ「オシゴトッテタベレル?」


パパさん「今年もナイスな写真が撮れますように・・」



2011.01.03 Mon l にゃぷとチョビ l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月にダンスの公演があるのだが、今回はパジャマ姿で枕を持った踊り。

枕を作ってもらいました。


【パパさん用 かりんがミシンで縫って手縫いの部分はパパさん】

picture2010_1023(001).jpg
【余った生地で遊ぶ その1】

picture2010_1023.jpg
【余った生地で遊ぶ その2】

picture2010_1023(004).jpg
【かりん用 ママさん作製】

picture2010_1023(006).jpg
【余った生地で遊ぶ その3】

picture2010_1024(009).jpg
ちょび「コノイエノコニナッタノハ、マチガイカシラ・・」
 
パパさん「かりんと2人で踊るダンス、そろそろ作らなきゃ・・」
かりん「早よ せーよ!」


2010.10.25 Mon l にゃぷとチョビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
