盲目の猫にゃぷとパパさん Dance
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに金曜のダンスレッスンの動画をアップ!



11月23日に発売されたマイケルの「IMMORTAL」より選曲!

やっぱマイケルはいいなぁ・・

12月、生徒さんも多忙で、今日は2人だけ・・みっちり踊っていただきました!
2011.12.03 Sat l Dance l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月中旬に無事披露することができた少女時代の「Gee」

私の手元にはリハーサルの動画しかないので練習風景の動画をアップ。



これで1カ月前ぐらいなので、本番はさらに上達しております!

ね、みなさん頑張ってるでしょ!

2011.10.30 Sun l Dance l コメント (0) トラックバック (0) l top
少女時代の「Gee」22日が本番でした。

毎週集まって真剣に練習した成果が実ったみたいです。



詳細はこちらのブログに↓
長崎商工会議所青年部のブログ

ダンスってやっぱ楽しい!
2011.10.24 Mon l Dance l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに金曜日のダンスレッスン風景です。

練習曲はBritney Spears 「3」 です。


※限定公開です。

振りの確認用に生徒さんにアップしてと言われてやっとアップします。

私の隣で踊るかりんは本日誕生日、おめでとう!
2011.08.20 Sat l Dance l コメント (6) トラックバック (0) l top
金曜日のダンス。

お休みの方もいらっしゃいましたが、2名ほど増えて賑やかに・・
それも男性二人。
宣伝してるでもなく、口コミで広がっております・・



今月の29日が私の誕生日。

皆さんに気遣っていただいてサプライズプレゼントを頂きました

バースディソングとクラッカー・・そしてプレゼント。

何年ぶりだろ、祝ってもらったの・・・家族以外にね・・


picture2011_0617(006).jpg
【ジッポーのライター】


picture2011_0617(007).jpg
【ドーナッツも頂きました】


皆さん、ホントにありがとうございます。

お礼にムズカシイ振付を・ぷ・れ・ぜ・ん・と・・・しますね!
2011.06.18 Sat l Dance l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨年12月から始まったダンスレッスンの懇親会。

金曜日のレッスン終了後にカラオケへ


【14名のダンス大好きが集まっての飲み会です】


【カラオケの模様をまとめてみました】
※限定公開です。
関係者しか興味ないかもしれませんが・・・とりあえずアップさせていただきました
優香・りな・さおり・・・ママさんの「戦え!キャシャーン」も収録。

picture2011_0401(006).jpg
【変な顔好きな2人】

picture2011_0401(007).jpg
【あれっ一人増えた・・】


スティービーワンダーの名曲「sir Duke」 をそのままスクール名にしました!

『音楽には誰もが歌い踊る平等な権利がある。そしてそれは生活と切っても切れないもので、みんな全身でそれを感じることができるはず』というメッセージが込められています。


rogo sir duke
【ロゴマークも作成 by パパさん】



2011.04.04 Mon l Dance l コメント (0) トラックバック (0) l top
