盲目の猫にゃぷとパパさん 日常
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年が始まりました。

今年もぶっ飛ばしていきましょう!

さて、今年のテーマは「SMILE」
年賀状、新年のあいさつは今年は書かず、今年のテーマを挨拶がわりに。

今年は明るい年にしたいものです、それには笑顔が欠かせないので。

さて、年賀状は娘の成長を日々お会いできない方々にお伝えする手紙。
いつのまにか、娘も高校受験を迎える年に・・
大きくなったもんだ、私のジーンズを折り曲げて履くこともなくなった。
すくすく成長しすぎかも・・
このジーンズは娘が生まれたときに買ったリーバイスの501XX。
ぼろぼろになっても思い入れが深いジーンズなので、大切にしてる。
(写真に写ってるにゃぷもかなり成長してる)

志望校に受かるといいなぁ・・・



2012年賀状png
【2012年、年賀状】
2012.01.04 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
PCの調子が最悪。

夜中の3時過ぎに動き出しやがった・・・

チャンスとばかりに画像を取り込んでアップ。

明日、初期化してみるしかなさそう、それでダメだったら修理確定だな。


マユリ、ママの鞄に隠れる・・

picture2011_0922(003).jpg
シャープな顔立ちのマユリ。

picture2011_0924(001).jpg
皆さんご記憶にありますでしょうか?ガルの入ってるバスケット・・生まれた時に4匹入ってたバスケットです!


初期化って初めてなんだけどいろいろ面倒なんだろうなぁ・・
やだなぁ・・外付けにはデータコピーしたけど・・
設定とかまた一からだろうし・・
やりたくない・・
2011.09.24 Sat l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

やっぱり自宅のPCの調子が悪く、なかなか更新できません・・

昨日も電源入れて、PC自体は動いてるみたいなんだけど、画面に表示されない、要は画面が
真っ黒な状態。
セーフティーモードも効かなくなってきた・・

夜の11時に電源入れて、朝の5時頃画面が点いた。
そっと近付くとまた画面が消えた。

うちのPC気づかれないように行動してるのかしら・・?

2011.09.09 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
なんだか随分更新してない・・・

阿近の事を引きずっているのではなく、ただただ忙しいだけです。

①8月からタップダンススクールを始めた(専用のブログも立ち上げ)
②9月に事務所引っ越し
③他のダンススタジオのゲスト出演のリハーサル(8月21日本番)
④父が緊急入院で毎日病院に見舞い
⑤母校(中学校)50周年式典・祝賀会11月開催の実行委員として毎月参加
⑥毎朝猫のおしっこ攻撃で睡眠不足

なんだか一杯やることがある・・・

そんなこんなでブログ更新してませんでした・・確かにきっかけは阿近だったけど・・




モフ「パパサン、アソンデェ~」

私は忙しいが・・モフはヒマらしい・・

マメにみにきて頂いてた方・・ほんとすいません

なるべく更新致します
2011.08.13 Sat l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
またひとつ、歳を重ねました・・・

49歳・・・人生の半分はとっくに過ぎてる。





サムライの時代なら、隠居の身。

picture2011_0629(002).jpg

しかし、平成のこの時代まだまだやりたいことは一杯ある。

picture2011_0627(006).jpg

食事もそこそこに・・(お行儀よく食べましょう・・)


picture2011_0628(001).jpg

睡眠時間を削って(短時間熟睡型)


picture2011_0620.jpg


前を見つめて・・・



picture2011_0620(abc).jpg



笑顔で・・・




スキャン0001

踊っていけたら・・・・いいなぁ・・
2011.06.30 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
孫正義社長には愛がある、誰よりも志を高く持ち、この国を愛し憂いている。

現代の坂本竜馬ではなかろうか・・


東日本大震災の義援金として個人で100億円を寄付することを表明。
100億円の寄付は個人として日本人において最高額。


2011年から引退するまでソフトバンクグループ代表として受け取る報酬の全額も、震災で両親を亡くした孤児の支援として寄付するとも発表した。


ソフトバンクも企業として東関東大震災に対し10億円の寄付を決定。


3月22日福島県の避難所を訪れ、被災者数万人への携帯電話の無償貸与に加えて、震災孤児対象に18歳までの通信料の完全無料化を表明している。


4月20日これとは別に新たに設立した「自然エネルギー財団」へ10億円を提供するとされる。
「脱原発」を目指すこの財団では、世界からトップレベルの科学者100名を結集し、自然エネルギーの研究発表や政策の提言を行うという。





孫社長に感謝と拍手と愛を。
2011.04.21 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
