盲目の猫にゃぷとパパさん SWATCH
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の晩御飯パスタ繋がりでSwatchをご紹介。

95年発売のアーティストウォッチの1本。
ベルトには青いパスタのデザイン。
文字盤にはナイフ・フォーク・スプーンの針。
実物は色鮮やかです。




【Swatch Blue Pasta GG138】
2010.06.12 Sat l SWATCH l コメント (2) トラックバック (0) l top
スウォッチ・コレクターズ・クラブの会員だけのスペシャルウォッチ。

別に私は会員ではないのだが、欲しくて手に入れた。
確かパチンコで何万か稼いで、日頃金がない私が思い切って買ったもの。

これだけは、電池も金色(他のは銀色)


【GZ115 Golden Jelly】
 
当時、新宿のBEST販売にズラリとスウォッチが飾られていた。
年代別に壁に飾られ、「スウォッチ・ミュージアム」って名前だったかな。
見ていて飽きなかったなぁ。

今はネットで買えるし、値段もピンきり。
たまにオークションを覗くと当時欲しかったものが売ってたりする。




2010.06.11 Fri l SWATCH l コメント (0) トラックバック (0) l top
1995 Christmas Special swatch watch Magic Spell GZ148PACK

さて、またSwatchのコレクションの紹介です。
毎年クリスマスに限定発売されるクリスマススペシャル。
私は一本しか持ってませんが・・かなり楽しい作りです。


【パッケージも凝ってます】

本の形のケースを開くと・・

2010_0530swatch0006.jpg
【赤い生地の真中に・・】

2010_0530swatch0007.jpg
【スノードームをモチーフにしてある】

2010_0530swatch0008.jpg
【カパッと開けると文字盤が・・】

ハマる理由が少しわかっていただけたでしょうか。
部屋に飾るだけでにぎやかでしょ。

2010.05.30 Sun l SWATCH l コメント (0) トラックバック (0) l top


Blackは短針だけ・・Whiteは長針だけ・・

2本着けないと時間がわからない・・

お気に入りです。
2010.05.27 Thu l SWATCH l コメント (2) トラックバック (0) l top
なに?これ?


羽根に隠れているキラキラのSWATCH・・

2010_0527swatch0023.jpg
着用するとこんな感じ・・
2010_0527swatch0024.jpg
着ける勇気はないなぁ。

2010.05.27 Thu l SWATCH l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、初めて紹介しますが、SWATCH大好きなのであります。

かりんが生まれて買わなくなってしまいましたが、その頃ハマっておりました。

最初購入したのは、日本人2人目のデザイン、映画監督の黒澤明のSWATCH。
そこから深みに・・

まぁ、おいおい詳しくご説明します。

2010_0526swatch0010.jpg
下段中央が黒澤明監督のデザイン・・(2本購入)

2010_0526swatch0011.jpg

これは、つけれんだろうってものもありますので・・お楽しみに・・
2010.05.26 Wed l SWATCH l コメント (2) トラックバック (0) l top
