盲目の猫にゃぷとパパさん お気に入りの写真
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、座右の銘に追加した言葉。

「衣食住踊」

勝手に作った造語ですが気に入ってる。

生活に欠かせない衣食住に踊を追加したもの・・・

私の生活の中では欠かせないからね・・・

当然こんなTシャツ売ってなんかいないので、じゃぁ自分で作ろうってことにした。

以前も制作したユニクロカスタマイズでTシャツのデザインを作成。

簡単に好きなTシャツ作れちゃいます。

衣食住踊Tシャツ

納品は約1週間後!楽しみ~!
2011.11.13 Sun l お気に入りの写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パパさん「明日宝くじでも買ってみようかしら・・・」







【子招き猫その1】




picture2011_0529(007).jpg
【子招き猫その2】


パパさん「こんなに招き猫がいるんだったら宝くじも当たりそうな気がする。」



picture2011_0529(032).jpg 
パパさん「この寝顔見てるだけでも、十分福は貰ってるか。」
2011.05.29 Sun l お気に入りの写真 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨年の11月の公演の写真が出来上がりました


スキャン201103220025
【かりんとのペアのTap】


スキャン201103220024
スキャン201103220023


スキャン201103220026
【2部でのペアダンス】
スキャン201103220027
【2部でのTap Dance】
スキャン201103220028
【楽しそう・・・でしょ!】




2011.03.20 Sun l お気に入りの写真 l コメント (4) トラックバック (0) l top
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年もぶっ飛ばして行きましょう!


【我が家の今年の年賀状】
パパさん初登場かも・・



2011.01.01 Sat l お気に入りの写真 l コメント (2) トラックバック (0) l top
明日、運送屋さんに大ゴミを出すので、片づけてたら
段ボールの中から写真が大量に出てきた。

久々のハングリー一家の写真。

東京のマンション9階に住んでた頃。

スキャン0003
【ベランダに出るでもなく並んで外を見てる家族】

スキャン0014
【見晴らしのいい場所で猫の草を食べる家族】

スキャン0005
【押し入れで寛ぐ家族】

この中でシュー(17歳)以外はみんな天国に行っちゃった・・

あの頃が懐かしい・・
2010.07.16 Fri l お気に入りの写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たまたまネットで見つけた踊る木の写真

うつくしい・・

dancingtree.jpg

木も踊りたくなるほど、嬉しい事があったのか・・・雨乞いのダンスなのか・・・
2010.05.13 Thu l お気に入りの写真 l コメント (4) トラックバック (0) l top
